川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

立花樹梨阿 32歳

  • 2024/01/24 22:51お久しぶり|・ω・)ノ

    なかよしimg Fさん
    きょうは ありがとimg


    ちょっとぉimg
    心配してたんだよimg


    半年間放置 プレイですかimg
    遠いから 仕方ないけどimg


    でも
    覚えていてくれて ありがとimg
    それだけでも うれしいよimg


    お久しぶりは 盛りあがるよねimg
    ちょっと がんばりすぎたかなimg


    明日は 筋肉痛かも?
    おやすみで ヨカッタimg


    また会えるの 信じているよimg
    まってるからねimg









  • 2024/01/24 22:33にくにくにく???

    なかよしimg Tさん
    きのうは ありがとimg


    ごはんもimg
    ごちそう さまでしたimg


    ええ、そうですimg
    アタシが・・・肉食オンナですimg


    食べている ときからimg
    オーラ出てたでしょimg


    逃がすわけには いかないよimg
    コッチimgもねimg


    やっぱり お肉はイイよねimg
    元気出るしimg


    またお肉?デートしようねimg
    まってるよimg









  • 2024/01/24 22:22大収穫??

    なかよしimg Kくん
    きのうは ありがとimg


    今年はじめてだよねimg
    あけましておめでとう ← もう遅いw


    格闘技好きなのは 知ってたけどimg
    まさかの 筋トレマニアimg


    自分を鍛えるのは モチロンだけど
    見るのも・・・img


    ダ イ ス キ ?


    どんだけ フェチなのかはimg
    アタシの 身体で分かったよねimg


    ホントに 恥ずかしいくらい
    反応したよimg


    はやくimg
    おかわり したあぁぁぁいいimg
    まってるよ〜んimg








  • 2024/01/24 17:13レア出勤


    こんばんわっimg

    今日はめずらしく 遅番だよimg

    じゅりあさんは
    今日も元気に しゅっきーんimg