横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

月城うい 18歳

  • 2022/12/31 17:32自称だけどね!

    お題:自分のキャッチコピーってなんだと思う?に回答♪

    自称:よこはま女学園のバブ担当

    です!👶🏻🍼︎

    ういのキャッチコピーってなんだろう…🤔💭

    みんなどう思いますか‼️

    教えてほしいなぁ

    つきしろういより。
  • 2022/12/31 16:10はにかみショート聞いてくれたかな?

    A先生へ‼️

    2ヶ月ぶりぐらいに会えて

    嬉しかったです🎶

    AKBの曲沢山おすすめしてくれて

    ありがとうね🥺

    ≠meの『はにかみショート』

    是非聴いてね✨

    良いお年をです!

    来年もよろしくお願いします🎶

    つきしろういより。
  • 2022/12/31 10:20ひとからだいすきまん👶🏻

    お題:カラオケ行ったら何を歌いますか?に回答♪

    よく一人カラオケするんだけど!

    ういは

    残酷な天使のテーゼが十八番たし

    アニソン大好きだし🎶

    アイドルさんも好きだし

    色々頑張って歌ってる!

    点数とかは気にしちゃうタイプだ・・・

    音程バーないと歌えない人です🙌🏻

    お兄さんたちは何歌うの?🥺

    教えてほしいなぁ!

    つきしろういより。

  • 2022/12/31 08:50登校したよ🎶

    おはよう☀️

    ういだよ~!

    学園着きました🎶

    準備バッチリ🫶🏻

    今日9:00-19:00までいます!

    年末最後だから

    お兄さんと会いたいなぁ🥺

    待ってるよぉぉ‼️

    つきしろういより。
  • 2022/12/30 10:40おはにゃん!

    ういだよ~!

    おはよう☀️

    今日はうい髪染めに美容室行きます👍🏻

    今年もあっという間にた

    終わってしまうのね🥲🥲

    そして明日12/31(土)

    9:00-19:00で

    います‼️

    年内最後ういと過ごしてくれるお兄さん

    いるかな?🥺🥺

    今日のお昼頃からご予約できるので

    お電話待ってますね🎶

    つきしろういより。
  • 2022/12/28 15:00ありがとう😭

    ういです!

    本日は朝からありがとうございます~🥺



    クリスマスプレゼントありがとう🥲🥲

    大切に使いますね🎶

    17時までなのでお兄さんと

    イチャイチャできるの楽しみにしてます❣️

    つきしろういより。
  • 2022/12/28 09:10おはよ!

    こんにちは!

    ういです!

    先日は急なお休みありがとうございました

    😭😭🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    今日は元気に17時までいます!

    よかったら年内今日と31日なので

    今年ありがとうございました出来たら

    嬉しいな🥲🥲

    また次は12/31(土)

    9:00-15:00です!

    もし時間合わなそうとかでもオキニトーク

    で教えてくれたら嬉しいです🥺

    ういの今年最後お兄さんと

    過ごせるといいなぁ🥺

    つきしろういより。
  • 2022/12/26 15:53ごめんなさい😭

    ういです😭

    本日17:00-22:00

    いる予定だったのですが……

    急性中耳炎になってしまい

    おやすみいただきました🙇🏻‍♀️

    夜耳が痛くて朝起きたら

    聞こえにくくなってた🥲

    びっくり……

    午前中お医者さん行ってお薬もらったので

    明後日12/28には回復出来るよう

    しっかり耳休めるね!

    イヤホンの付けすぎも注意だね😭

    つきしろういより。
  • 2022/12/24 12:27にゃんさんたでまってるよ🫶🏻

    [【動画】動く写メ日記!]:
    フォトギャラリー

    朝からお兄さんありがとう🥲

    ういにゃんたさんで待ってます🎶

    15時までだからあともう少しだけど🥲

    年末も入ってるので今年最後のご挨拶

    来てくれるお兄さんもうれしいよ!

    待ってます。

    つきしろういより。
  • 2022/12/24 01:10遅くなった🥲

    昨日はありがとうございました😭

    無事下校👍🏻

    そして今日も9:00-15:00の

    6時間居ます!

    世間はクリスマスイブだけど

    寂しいから一緒にイチャイチャしよ?

    つきしろういより。