横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

月城うい 18歳

  • 2023/04/28 15:34しーだよ…?

    ういだよ~

    今日はありがとうございました‼️

    下校しました💕💕

    これからGWが始まりますね🎶

    ういもよこはま女学園で過ごします👶🏻

    お兄さんも一緒に過ごそ?🥺

    5/4(木)17:30-21:00
    5/5(金)17:30-21:00
    5/7(日)17:30-21:00

    でいます!!

    ういとイチャイチャしませんか??💕

    つきしろういより。
  • 2023/04/28 13:10あーんして?

    ういです!

    本日登校してます🥺

    15時までだから

    あと一人ぐらいかな…??🥲

    お時間合うお兄さんいたら待ってます💕

    いちごとっても美味しかった🍓🍓

    つきしろういより。
  • 2023/04/26 20:41お礼日記💌T先輩へ

    T先輩へ‼️

    3週間ぶりぐらいだね!

    今日もお話が沢山盛りあがって

    楽しかったよ‼️

    整骨院と接骨院の違いも改めて知ったよ笑笑笑

    チョコラBBもありがとう😭

    しっかり栄養素とります!

    いつもありがとう💕

    チェキも大切にしてね💕︎

    つきしろういより。
  • 2023/04/22 18:51お礼日記💌Kくんネクタイ結んでくれて

    Kくん!

    去年ぶりだったね🥺🥺

    2023年も再会出来て良かった!!

    ういがお馬鹿なの沢山バレちゃった😖

    まぁ面白いからいいよね!!💕︎💕︎

    ネクタイも結んでくれて嬉しかったよ!

    今度はいちゃプレイ

    シチュエーションこだわろうね💕︎

    つきしろういより。
  • 2023/04/22 17:02放課後1番だよ……!

    ういです!

    おとくなイベントらしいのがあと少しで

    17時から始まります🥺🥺

    悩んでるお兄さん良かったら💕

    つきしろういより。
  • 2023/04/20 21:23お礼日記💌Oさんへ

    Oさんへ

    ヘアオイルありがとう🥺🥺

    髪の相談とか沢山話し聞いてくれて

    さすが美容師さんだ🥺👏🏻👏🏻👏🏻

    ういOさんといるととっても落ち着く!

    これからもよろしくね💕︎

    つきしろういより。
  • 2023/04/20 21:21お礼日記💌T先輩へ!

    今日はスタート枠ありがとう🥺

    月一で会いに来てくれるの

    本当に嬉しいよ💕

    ゴールデンウィーク軽井沢楽しんでね🥺

    これからもずっとういをよろしくね!

    つきしろういより。
  • 2023/04/20 14:50お礼日記💌T先生へ遅れてごめんね🥲🥲

    T先生!

    いつもういに会いに来てくれて

    ありがとう💕

    とっても嬉しいし先生とのイチャイチャは

    癒しの時間なのです!

    これからもよろしくお願いしますよ?🥺

    つきしろういより。
  • 2023/04/19 18:21ういいますよ

    ういです!

    事前予約してくれたお兄さんありがとうございます🥺

    とっても嬉しい💕

    21時までなので🥲🥲

    明日の方が長いです!

    15:00-21:00で明日お待ちしております👶🏻

    沢山イチャイチャしよう?🥺

    つきしろういより。

  • 2023/04/15 09:51お礼日記💌Yくんへ

    Yくんへ!

    遅くなってごめんなさい💦

    流浪の月ありがとう!

    とっても素敵な本でした🎶🎶

    Yくんと話してると

    あっという間にすぎてとっても楽しいよ‼️



    チョコとチョコラBBもありがとう😭😭

    これからもよろしくね💕

    つきしろういより。