横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

椿みれい 30歳

  • 2023/01/07 12:40お久しぶりです

    非常勤痴女(講師)
    みれい先生です🍭

    以前、9日出れたらいいなー
    みたいな日記書いてたかと
    思うのですが、、
    出勤が難しい状況です💦

    年末からあまり体調も良くなく、
    相変わらずお仕事も多忙で
    非常勤痴女できなくてさみしいです🥲

    次の出勤がいつになるのか?
    自分でも読めない状況ですが、
    「次」が見えたら
    すぐに日記でお知らせするね💗

    ではでは⭐️
    すっかり冷え込んでいるので、
    君も体調は崩さないようにね😌

    みれい先生🍭
  • 2022/12/24 14:20ハッピークリスマス

    今日はね、、
    朝一でよこ女に私物取りに
    久々に行ったの💗

    かわいい女の子、
    かわいいスタッフさんに
    会えて嬉しかったし、
    癒された☺️

    他のお仕事が忙しすぎて
    ほとんど出勤できないのに、
    いつも優しく出迎えてくれる
    みんなに感謝です🙇‍♀️

    スタッフさんのラテは
    スタバより美味しいの💗
    カフェ出してくれないかな??


    よこ女の女の子、
    みんなサンタ服着て可愛かったから、、
    是非是非みなさん会いに行ってね💗

    「クリスマスに風◯行くなんて
    キモって思われるから行かない」
    過去にみれい先生が
    言われてさみしいなって
    なった言葉の一つね。

    クリスマス、、
    いろんな予定を差し置いて、
    女の子は頑張っています💗

    女の子のサンタさんになれるのは
    、、、
    日記パトロールしている
    あなたしかいないぞ❣️笑

    はい❣️
    女の子探ししているあなた、
    よこ女へ即お電話で
    お願いします💗笑

    ではではよいクリスマスを😘

    みれい先生、
    1月どこかで1日出勤するから
    まっててね💗

    みれい先生🍭

  • 2022/12/05 19:01補習とは、、生徒を快楽漬けにして射◯させること

    こんばんは🌙

    非常勤講師痴女(講師)
    みれい先生です🙂

    土曜日はみれい先生好みの
    かわいい生徒(M男くん)に出会えて、
    たくさんエッチな授業ができて
    大満足でした💗

    脱衣の時点で先生に敏感な場所が
    バレちゃってされるがままの君。

    初めは先生の
    「おっぱいを触りたい」
    「お◯んこ舐めたい」
    etc、、
    したい事もあったでしょう。

    先生に全身フェザータッチ
    されるうちに
    全身性感帯になってしまい、
    感じることで精一杯。
    そんな君が愛しくて
    たまらなくかわいかった💕

    沢山感じてくれてありがとう😊

    またお休みの日に
    教室に呼び出すね。

    あれで満足すると思った?
    先生まだ全然満足していないよ?
    もっと君のかわいい声聞かせて💋


    次回の出勤は
    1月9日㊗️
    あたりで考えいますが、
    まだ本職のシフトが出ないので
    未定です💦

    月1しかこれない、
    超非常勤講師みれい先生だけど、
    昨日の教室でされた事思い出し、
    オ◯ニーしながら待っててね💗笑

    みれい先生🍭




    [ヘブ子ちゃんフィンドムと撮ってみた❤]:フォトギャラリー
    ねえ、、フィンドムって何?
    誰か教えて!(スタッフさんにまた聞くの忘れた💦)

  • 2022/12/03 15:00今日はおわり、、、と思いきや💕

    登校してくれた君、ありがとう😊
    楽しかった💫

    終わりにしようと思ったけど、、、
    女学園楽しいから💕
    少しだけ残ることに😌

    16時までいるのでタイミング会う方は
    是非💗

    写真はスタッフさんが
    ラテアートしてくれたの☕️
    ありがとう💗

    みれい先生🎀

  • 2022/12/03 08:20おはよう

    おはようございます🌞

    準備ながら
    妄想しながら、、
    向かうね🥰

    みれい先生
  • 2022/11/29 20:50非常勤痴女週末出勤します☆

    こんばんは🌙

    よこ女の非常勤痴女(講師)
    みれいです🌸

    今週3日土曜日
    10時から14時まで
    出勤することにしました👏

    プライベートが超多忙な為、
    次はまた未定です💦

    お時間合うM男くん、
    会いにきてね😘

    取り急ぎお知らせでした😌

    写真は前回出勤した時に
    教頭先生が撮影したもの🤳
    上手だよね✨
    改めてありがとう💗

    みれい先生





  • 2022/11/12 12:10君は先生専用の椅子ね

    [ヘブンで撮影してきたよ♪]:フォトギャラリー
    フォトギャラリーはじめてで、
    教えてもらったからあげてみた💗

    今日も朝からありがとう💗

    この後はすぐ乳首責め大好き
    ドM生徒がくるから
    楽しみ😘

    今日も覚悟を💕


    🎀椿 みれいち🎀
  • 2022/11/12 10:10非常勤痴女到着☆

    おはよう☀
    非常勤講師(痴女)
    みれい先生です💓

    久々によこ女に出勤😊
    ご予約もありがとう💓

    深夜0時過ぎにアップした
    限定日記のとおり、
    ド変態なので、、
    「先生に〇〇してもらいたかった」
    など変態妄想も🙆‍♀️

    安心して曝け出してね💗

    変わったフェチ持っている
    M男くんラブ🫶

    今日もたくさんイタズラしたいし、
    誘惑したい🤫💕


    🎀椿 みれい🎀
  • 2022/11/12 00:40先生の性癖公開します

    絶賛夜更かし中の君へ
    目覚めてムラムラするボクへ

    マイガール登録の君に
    11時間限定で
    非常勤で働く痴女
    みれい先生の性癖
    綴りました✏️

    少々刺激が強いかも、、
    だけどみてね🥹

    おやすみ🌙🌙


    🎀椿 みれい🎀
  • 2022/11/07 21:01非常勤痴女出勤のお知らせ☆

    こんばんは🌙

    よこ女の非常勤痴女(講師)

    ずっと日記も書いていないし、
    出勤もできていないので、、
    忘れられてないか不安ですimg

    2回出勤して
    ずっとお休みしていたから、
    新人期間終わってました😇
    うぅぅぅ🥲

    そもそも誰も覚えていないから
    忘れてもいないし大丈夫❗️と
    ポジティブに考えようと思う🙃笑

    みれい先生、、
    12(土)10時〜16時30分
    まで出勤します✨

    本職が多忙すぎて、
    次はいつ
    よこ女に非常勤痴女(講師)
    として出勤できるかは
    不明です、、、img
    年内最後の可能性大ですimgimg

    なので、、
    先生にいやらしくイタズラ
    されたい妄想を抱いている君、
    是非土曜日はエッチな補修受けに
    教室に来てね💕

    今週はみれい先生のこと
    知ってもらえるよう、
    性癖ダラ漏れ日記書くね😘

    久々に日記書くと
    君とイケナイことしたくて
    うずうずしちゃう、、💗


    🎀椿 みれい🎀