横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

星乃しほ 31歳

  • 2024/08/17 10:40探してみて?

    こんにちは♡

    よこ女のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    そういえば一昨日から看板が新しくなったんだよ⸜(◍•㉦•◍)⸝

    いきなり昨日、台風だったけど⸜(◍•㉦•◍)⸝笑

    写真にいるにゃんこ、よこ女のあちこちにいるから探してみてね♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

  • 2024/08/17 07:20よこ女よいとこ何回もおいで⸜(◍•㉦•◍)⸝

    こんにちは♡

    よこ女のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    今回はお題♡

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!

    神スタッフのN村さんがいることかな⸜(◍•㉦•◍)⸝

    お客さん達からも人気スタッフで、女の子たちもお母さんとして慕ってます⸜(◍•㉦•◍)⸝
    (↑男の人笑)

    水道の蛇口?付けかえたりとかもできてすごいの⸜(◍•㉦•◍)⸝

    旧よこ女のベッドの張り替えも、店頭パネルもN村さんがやったんだよ⸜(◍•㉦•◍)⸝

    最近、シフォンヌ先生の口コミなのにN村さんの事が書いてあるっていうのもしばしば╭(°ㅂ°)╮

    もはやN村さんの口コミでは!?と思っちゃう╭(°ㅂ°)╮笑

    よこ女総選挙をしたらダントツ1位なのでは?って思うくらい!!

    受付で談笑してるのも聞こえたりするし、人気な人です⸜(◍•㉦•◍)⸝

    よこ女の財産的スタッフです⸜(◍•㉦•◍)⸝笑


    あとは女の子が素直でかわいい子が多いです⸜(◍•㉦•◍)⸝

    よこ女はお姉さんから若い子、シフォンヌ先生みたいなぽっちゃりから細い子まで

    性格も色んな子がいるんですけど、

    根はみんな素直な子⸜(◍•㉦•◍)⸝

    あ、シフォンヌ先生はたまにツンしますが⸜(◍•㉦•◍)⸝笑

    ぜひぜひ、シフォンヌ先生もだけど、うちの子たちもよろしくね♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

  • 2024/08/17 00:20(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

    こんばんは♡

    よこ女のシフォンヌ先生です♡

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    もじもじしようとしたら、ちょっと失敗⸜(◍•㉦•◍)⸝笑

    動画って難しいね?

    さてさて、今日は【9:00-17:00】です♡

    よろしくお願いします⸜(◍•㉦•◍)⸝

    ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。