横浜市中区 曙町|ホテヘル|横浜風俗 横浜いきなりビンビン伝説 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-264-2644|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

あかね 30歳

  • 2023/10/15 23:20ありがとうございました!

    今日は雨で寒い中

    遊んでくれたお兄さんimg

    ありがとうございました?

    またこっち来たらよろしくねと

    言って頂けて

    また会えたら嬉しいです?


    次回の出勤はまだ未定ですが

    出勤が決まったら

    日記にあげるので

    ちょこちょこ覗いてくれたら

    嬉しいです!

    マイガール外さないでね??

    日記を見てくれて

    ありがとうございます??

  • 2023/10/15 15:28こんにちは

    急に寒くなって

    クローゼットから

    ニットのカーディガン引っ張り出しました?

    寒がりだから

    冬は苦手…?

    お兄さんの腕の中で

    暖まりたいなぁ。

    今日は

    16:00~22:00まで

    出勤します!



  • 2023/10/08 23:26お知らせ☆

    秋めいてきた今日この頃

    私は食欲の秋だけど

    お兄さんたちは

    何の秋ですか?


    ちょっと事情があって

    少しだけお休みします( . .)"?

    また出勤する時は

    日記更新すると思うので

    遊んでくれたら嬉しいな( *´?`* )

    待っててね!

  • 2023/10/05 23:52ありがとうございました!

    写真指名のお兄さんimg

    緊張が伝わったみたいで?

    ちょっとだけ脱いだプレイも

    すっごくえっちだったimg

    次の約束…??

    楽しみにお待ちしてます?

    伏線回収でお願いしますね?

    ありがとうございました!


    写真指名のお兄さんimg

    長い時間イチャイチャ??

    癒されました(* ´ ` *)?

    四つん這いはどうしても

    煩悩が…!!

    私もちょっといじわるしちゃったけど

    それもまた楽しかったです?

    また遊ぼうねぇ!




    ネット指名のお兄さんimg

    ぎゅっと凝縮された感?

    お仕事なら仕方ないね?

    遊んでくれてありがとうございました!

  • 2023/10/03 23:31ありがとうございました!

    今日遊んでくれたお兄さんへimg

    癒された??とか

    明日からもお仕事頑張れそう-`?とか

    言ってもらえて

    嬉しいです?

    また会えたら嬉しいな?

    次回は5日の12時からを

    出勤予定です!

    遊ぼうね??

  • 2023/09/30 23:33ありがとうございました?

    スタートのネット指名のお兄さんimg

    お楽しみのアレの前に

    遊んでくれてありがとうございます??

    入室してすぐに

    ぱくっと!!

    ダメダメ?イッちゃうからと

    おあずけされて

    ベッドに行っても

    ダメダメイッちゃうから?と

    またもおあずけで

    私のお尻を甘噛みしたり

    スパンキングしたり

    気持ちよーく

    フワフワしてるところに

    また舐めて??って

    最後は濃ゆいのをお口に?

    アレのこと

    もっと話したかったね!!

    今度会った時に

    感想聞かせてね?




    ネット指名のお兄さんimg

    いつも行ってるお店とは

    ちょっと違うコンセプトだから

    攻めるのが好きなら

    いいと思う?

    フィニッシュした後のお兄さん

    すごく眠そうだったから

    くっついて

    手を握ってさわさわしながら

    まったりして

    お仕事の疲れがちょっとでも

    癒されたらいいなって

    思いました??

    良かったら

    また遊びに来てねー!

  • 2023/09/29 21:36明日ね!

    遊んでくれたお兄さんありがとうでした?

    予定が変わり急遽ですが

    明日出勤できるようになりました?

    14:00~21:00です!

    土曜日の予定まだのお兄さんimg

    タイミング合ったら

    遊んで下さいね(* ?????)”


    (*・・*)? ??? ???

  • 2023/09/29 15:57朝から…

    早く目が覚めたから

    朝からオナニーしちゃった??

    何やら今日はイベント日みたいですね!

    お得に遊べちゃうみたいですよ??

    22時までいるから

    お兄さんからのお誘い待ってるね?

  • 2023/09/28 13:04こんにちは

    今日暑い?

    日中と朝晩の温度差で

    体調崩さないようにしないとね!

    10月になったら

    ようやく暑さも落ち着くみたい!

    今日も22時までいるよ?

    どんなお兄さんに

    会えるかなぁ?

    待ってるね??

  • 2023/09/27 23:59ありがとうございました!

    写真指名のお兄さんimg

    系列店でのお遊びはあるけど

    ビンビンは初めてで

    気になってたってことで

    楽しい時間だったって

    思ってくれたら嬉しいです?

    お口に出した時

    勢い良くフィニッシュした後は

    まったり色んな話ができて

    楽しかったです!

    遊んでくれてありがとうございました!




    ネット指名のお兄さんimg

    ご予約ありがとうございます!

    玄関から攻められ

    あやうく足が崩れそうに…??

    なかなか触らないフェザータッチ

    気持ち良かったけど

    ベッドに行ってからは

    3点責めに

    イクの止まらなくなっちゃいました?

    いっぱいイッちゃったよ?


    お仕事の都合で遠いところに?

    なかなか

    こっちに帰って来れないみたいだけど

    またの再会楽しみに??

    気をつけて帰ってね(*???*)