横浜市中区 曙町|ホテヘル|横浜風俗 横浜いきなりビンビン伝説 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-264-2644|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

あかね 30歳

  • 2022/09/28 00:57ありがとうございました!

    今日もたくさん

    気持ちよくなって

    いっぱい舐めましたimg

    心地よい疲労感で

    よく眠れますimg

    遊んでくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    次回の出勤は

    10月1日

    16時から23時までimg

    えっΣ( ???? )

    もう10月!?

    1ヶ月あっという間!!

    10月もいっぱい

    えっちなことしたいなimg

  • 2022/09/26 23:09ありがとうございましたー!

    久しぶりの出勤でしたが

    たくさんのお兄様に会えて

    良かったですimg

    ロングコースで

    イチャイチャしたり

    フェラたくさん褒めてくれたり

    気持ちよくなってくれると

    すごい嬉しいですimg

    また明日も

    16時から23時まで

    出勤予定です!!

    お時間合うお兄様からの

    素敵なお誘い

    お待ちしておりますimg

  • 2022/09/26 15:23久しぶりの…

    ちょっと久しぶりの出勤ですimg

    台風連チャンの連休でしたが

    みなさんはいい連休

    過ごせましたか??

    今日はいい天気img

    16時から23時まで

    出勤しますので

    遊びましょimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2022/09/19 23:36ありがとうー!

    連休最終日img

    晴れたと思ったら

    雨が降ってきたり

    コロコロ変わる天気の中

    遊んでくださったお兄様方img

    ありがとうございましたimg

    今日もたくさんのお兄様に

    お会いできて
    たくさんイキまくりimg

    楽しかったです!!

    写メ日記

    見てくれたお兄様がいらっしゃって

    嬉しいです??

    これからも私のペースで

    更新していきますねimg


    明日からお仕事のお兄様

    通勤時間に台風が通るみたいなので

    気をつけてくださいねimg

    お休みのお兄様は

    台風なのでお家で

    ゆっくり過ごしましょう!


  • 2022/09/18 23:38ありがとうございました!

    今日は雨が降ったりやんだり

    足元悪い中

    呼んでくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    会うことが叶わなかったお兄様

    またお時間合う時に

    会いましょうねimg

    台風が心配ですが

    三連休の最終日の明日は

    16時から23時まで

    出勤してます!!

    ムラムラが増してるから

    遊んでくださいimg

  • 2022/09/18 20:12気になるのは…

    台風の進路img

    今どこにいるんだい??

    気になって

    ケータイのお天気アプリと

    睨めっこimg

    連休明けた火曜日

    関東は酷くなるらしい?

    お仕事始まるから

    通勤するお兄様は

    足元気をつけてねimg

    こんな天気だからか

    なんだかいつも以上に

    ムラムラするのimg

    このムラムラを解放させてくれる

    お兄様いないかなぁimg


  • 2022/09/18 15:25お天気が

    台風でムシムシする?

    初めはこんなに酷くなるとは

    思ってなくて

    かなり勢力が強い台風になってますねimg

    私は元気に

    16時から23時まで出勤です!!

    こんな天気だけど

    会いに来てくれたら

    嬉しいなimg

  • 2022/09/17 23:47ありがとうございました!

    雨が降ったりやんだりの中

    遊んでいただいたお兄様??

    ありがとうございましたimg

    今日も気持ちよくて

    楽しい時間でしたimg

    明日も

    16時から23時まで

    出勤しますimg

    いっぱい気持ちよくなって

    いっぱい乱れたいなぁimg

  • 2022/09/17 17:41[お題]from:かーくんさん

    お題:コンビニはどこ派?に回答♪


    圧倒的セブン派??♀?

    これから

    おでんが恋しい季節になるけど
    (早い←)

    セブンはおでんが美味しいから

    好き??

    あとプーさんの一番くじ

    やってくれるから

    好き??

    プーさん大好きimg



    今日は23時まで

    出勤してますimg

  • 2022/09/16 23:12こんばんは

    マイガール登録や

    みたよありがとうございますimg

    明日から三連休のお兄様が

    多いかと思いますが

    台風の影響で

    雨の三連休になるみたいですねimg

    気持ちもちょっと

    暗くなりがちだから

    えっちなことして

    吹き飛ばしたいです!!

    良かったら

    会いに来てくださいimg

    三連休は

    16時から23時まで

    出勤してますimg