横浜市中区 曙町|ホテヘル|横浜風俗 横浜いきなりビンビン伝説 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-264-2644|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

あかね 30歳

  • 2023/08/31 15:37最後に…??

    8月最後の日だから

    お兄さん忙しいかな?

    ちょっと息抜きに

    ○○しませんか?img

    19:00までだから

    お兄さんのお仕事終わりに

    待ってるねimg

    この前飲んだGODIVA美味しかった!

  • 2023/08/31 09:328月最後??

    今日はビンビンのイベント日?

    月に一度のイベントだから

    お得に遊べるね??

    今日は10:00~19:00

    出勤です??

    お兄さんとイチャイチャ遊べたら

    嬉しいな?

    待ってるねーimg

  • 2023/08/29 23:38ありがとうございました!?

    ネット指名のお兄さんimg

    とにかくアラームが鳴るまで

    ずっと攻められて

    足に力が入らないほど

    イキまくりましたimg

    朝からオナニーするほど

    ムラムラしてたから

    いつもより激しく

    イッた気がする?

    シャワーを一緒に浴びてる時

    関西弁なのに気づいて

    関西出身の人が本音を話す時は

    標準語より関西弁だという

    豆知識を教えてもらいました?

    また会えることを

    楽しみにしてます?

    ありがとうございました!


  • 2023/08/29 23:29ありがとうございました!

    スタート枠のお兄さんimg

    パンストを○○の部分だけ

    破いたから

    そこだけよく見えるっていう

    思い出したら

    恥ずかしいimg

    オルガスターをゆっくり

    動かしてくれて

    気持ち良かった??

    フェラする時ずっと見てて

    恥ずかしかったけど

    たくさん感じてくれて

    嬉しかった??

    遊んでくれてありがとう?




    ネット指名のお兄さんimg

    お部屋入ったら

    そのまま壁に手をついて

    立ちバック??

    いっぱい見られちゃったimg

    イッちゃダメだよって

    我慢させるのズルいです!笑

    イク時は…??

    ちゃんと言わなきゃですね!

    いっぱい気持ちよくて

    楽しい時間でした??

  • 2023/08/29 09:23おはようございます??

    今日も元気に出勤します!

    10:00から19:00です??

    朝早く目が覚めて

    なんかムラムラしちゃったから

    オナニーしちゃいましたimg

    お兄さんに

    いっぱいイかせてほしいなぁimg


  • 2023/08/28 19:51ありがとうございました!

    ネット指名のお兄さんimg

    バスケのワールドカップ

    ニュースでやらなくて

    残念だったね?

    あの後のお仕事

    頑張れたかなぁ?

    遊んでくれて

    ありがとうございました??




    ネット指名のお兄さんimg

    初めてのビンビンどうでしたか?

    おもちゃで遊んだり

    フェラしたり素股したり69したり

    色々やりましたねimg

    我慢しちゃうと

    上手くいかない時があるから

    素直になりましょ??

    楽しかったよー!

    遊んでくれてありがとうでした(???????)

  • 2023/08/28 11:03こんにちは??

    出勤してます??

    今日は少し涼しいかな?

    と思ったら

    歩いているうちに

    汗だくに???

    19:00までいるよ!!

    お時間合うお兄さんimg

    一緒に遊ぼうーimg

  • 2023/08/27 18:58ぎゅっと??


    最近は夜少し涼しいね!

    昼間は変わらず暑いけど

    少しづつ秋に近づいているのかなぁ。

    夏はあっという間だね??

    久しぶりに明日から出勤なり?

    お時間は

    10:00~19:00

    お兄さんに会えるかな?

    事前にご予約あったら嬉しいな?

    一緒にえっちなことして遊ぼうね?



  • 2023/08/21 23:52ありがとうございました!

    フリーのお兄さんimg

    ちょうど工事してるフロアのお部屋で

    お部屋の外が物音大きくて

    それに負けじとプレイも

    盛り上がった笑

    というか私の声が大きいのかな??

    すごく優しく敏感なところ

    舐めてくれて

    気持ちよすぎて

    イッちゃいました??

    〇回戦もできて

    スッキリ!!

    明日からお仕事頑張ってね?

    ありがとうございました!



    写真指名のお兄さんimg

    物静かなお兄さんは

    触り方もソフトタッチで

    ビクビクだったし

    舐めるのも優しくて

    すごく気持ち良かったです??

    お返しに私もたくさん

    お兄さんの???を舐めて

    お口に出してもらいましたimg

    最後の最後で

    電マでイッたところで

    タイマーが鳴っちゃいましたね!

    お兄さんのほんわかな雰囲気に

    癒された時間でしたimg

    ありがとうございました??



  • 2023/08/21 13:01○○な…??

    女の子の日が近いのか

    いつもよりムラムラしちゃうimg

    遊んでくれるお兄さんいるかな?

    今日は14:00から22:00まで

    出勤するから

    一緒に過ごしてね?