横浜市中区 曙町|ホテヘル|横浜風俗 横浜いきなりビンビン伝説 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-264-2644|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

あかね 30歳

  • 2023/09/30 23:33ありがとうございました?

    スタートのネット指名のお兄さんimg

    お楽しみのアレの前に

    遊んでくれてありがとうございます??

    入室してすぐに

    ぱくっと!!

    ダメダメ?イッちゃうからと

    おあずけされて

    ベッドに行っても

    ダメダメイッちゃうから?と

    またもおあずけで

    私のお尻を甘噛みしたり

    スパンキングしたり

    気持ちよーく

    フワフワしてるところに

    また舐めて??って

    最後は濃ゆいのをお口に?

    アレのこと

    もっと話したかったね!!

    今度会った時に

    感想聞かせてね?




    ネット指名のお兄さんimg

    いつも行ってるお店とは

    ちょっと違うコンセプトだから

    攻めるのが好きなら

    いいと思う?

    フィニッシュした後のお兄さん

    すごく眠そうだったから

    くっついて

    手を握ってさわさわしながら

    まったりして

    お仕事の疲れがちょっとでも

    癒されたらいいなって

    思いました??

    良かったら

    また遊びに来てねー!

  • 2023/09/29 21:36明日ね!

    遊んでくれたお兄さんありがとうでした?

    予定が変わり急遽ですが

    明日出勤できるようになりました?

    14:00~21:00です!

    土曜日の予定まだのお兄さんimg

    タイミング合ったら

    遊んで下さいね(* ?????)”


    (*・・*)? ??? ???

  • 2023/09/29 15:57朝から…

    早く目が覚めたから

    朝からオナニーしちゃった??

    何やら今日はイベント日みたいですね!

    お得に遊べちゃうみたいですよ??

    22時までいるから

    お兄さんからのお誘い待ってるね?

  • 2023/09/28 13:04こんにちは

    今日暑い?

    日中と朝晩の温度差で

    体調崩さないようにしないとね!

    10月になったら

    ようやく暑さも落ち着くみたい!

    今日も22時までいるよ?

    どんなお兄さんに

    会えるかなぁ?

    待ってるね??

  • 2023/09/27 23:59ありがとうございました!

    写真指名のお兄さんimg

    系列店でのお遊びはあるけど

    ビンビンは初めてで

    気になってたってことで

    楽しい時間だったって

    思ってくれたら嬉しいです?

    お口に出した時

    勢い良くフィニッシュした後は

    まったり色んな話ができて

    楽しかったです!

    遊んでくれてありがとうございました!




    ネット指名のお兄さんimg

    ご予約ありがとうございます!

    玄関から攻められ

    あやうく足が崩れそうに…??

    なかなか触らないフェザータッチ

    気持ち良かったけど

    ベッドに行ってからは

    3点責めに

    イクの止まらなくなっちゃいました?

    いっぱいイッちゃったよ?


    お仕事の都合で遠いところに?

    なかなか

    こっちに帰って来れないみたいだけど

    またの再会楽しみに??

    気をつけて帰ってね(*???*)

  • 2023/09/27 13:14優しく??

    今日はなんだか

    優しく撫でるように

    触って欲しいなぁ??

    ちょっとハードな日だったから

    優しく甘やかされたい!

    いっぱいご奉仕したいな???

    今日も22時までいます!

  • 2023/09/25 23:47ありがとうございました!

    写真指名のお兄さんimg

    初めてのビンビン伝説

    どうでしたか???

    大事なところが

    隠れてないパックリドレス…

    お部屋入って

    玄関で立ったまま

    オモチャで攻められて

    ドキドキと気持ちよさと…??

    楽しかったですimg

    ありがとうございました!



    写真指名のお兄さんimg

    洋服を着たまま

    少し乱れた状態で

    ちょっとだけ強引な攻めに

    興奮しちゃった??

    ベッドでもたくさん舐めたり

    舐められたり

    気持ち良かったー?

    ありがとうございました!




    ネット指名のお兄さんimg

    写メ日記見てくれてありがとう!

    このお礼も届いてるといいなぁ。

    前から気になっていて

    タイミングが合わずで

    今日お仕事終わりに予約できたよ!って

    会えて嬉しい( *´?`* )

    お兄さんのアレ??

    いっぱい舐めたり

    唾液たくさんで

    ぐちょぐちょになって

    素股したり…

    一緒に気持ちよくなれて

    良かったー?

    あのお話も引かないで聞いてくれて笑

    ???????ありがとう?

    また会えたら嬉しいなimg



  • 2023/09/25 14:50今日の予定は…??

    出勤してます??

    今日は月曜日だけど

    お仕事帰りに

    遊びませんか?

    22時までいるから

    お兄さんのお誘い待ってるよ??

    いっぱい舐めたいな??


  • 2023/09/24 20:34明日ね??

    明日は久しぶりに出勤?

    今週はオナニー我慢したから

    明日ちょっと乱れすぎちゃうかも?

    お兄さんとえっちなこと…??

    楽しみにしてますね?

    12:00~22:00です!

    お誘い待ってますimg

  • 2023/09/18 22:06ありがとうございました!?

    本指名のお兄さんimg

    ご予約ありがとう??

    久しぶりだねー!

    アイマスクしてるから

    見えなくて

    誰かなぁって思ってて

    ○○だよ

    分かる?覚えてる?って

    言ってくれるから

    あ!○○さんだ!って

    安心します???

    ムラムラしてたから

    いっぱい乱れてしまったけど

    今日もエロかったみたいで笑

    良かった?

    いっぱいイッちゃったけど

    それと同じくらい

    舐めちゃったimg

    一緒に気持ちよくなれて

    良かったー!!

    また遊ぼうね??

    待ってるねーimg