横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • お店イチオシ
  • 新人

ゆな 20歳

  • 2024/03/29 15:28[お題]from:willさん

    こんにちは!
    ゆなです????

    今日は、【お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?】に回答します!?

    私は、制服着たことあるから
    んー、メイド服かな??
    でも、かわいいの着れたら
    嬉しいからお兄さんの思う
    かわいいコスプレを着させてください?


    今日もラストまで出勤してます??
    ラブコール待ってますね?

    ゆな?

  • 2024/03/28 22:23濡れちゃった、?

    こんばんは!
    ゆなです????

    昨日、会いに来てくれた方
    ありがとうございました!
    とっても楽しい時間を
    過ごせました??


    今日も出勤してます??
    雨だから風邪ひかないように
    一緒に暖まろう!
    予約待ってるね?


    ゆな?

  • 2024/03/21 19:34まだ、イける?

    こんばんは!
    ゆなです????

    今日、少しだけ早く出勤できることに
    なったので、急遽ですがもういます???

    ラストまでいるので、
    予約待ってます!


    たくさんイチャイチャしようね!


    ゆな?

  • 2024/03/16 20:48待ってるよー!

    こんばんは!
    ゆなです????

    最近、暖かくなって嬉しいです?
    私の周りで花粉症の人多い気がする?


    花粉症の方もそうでない方も
    もっと一緒に暑くなりませんか??

    枠空いてるので、予約待ってます!


    ゆな?


    p.s.
    お礼遅くなってごめんなさい?
    昨日、はじめましてをしてくれた方、
    本指様、お誘いありがとうございました?
    またお待ちしてます??

  • 2024/03/15 00:07います??

    こんばんは!
    ゆなです????

    たまにはヘアアレンジしようかなー?と
    思ってハーフツインにしてみました!


    今日もラストまで
    出勤してるので見に来てください!


    ゆな?

  • 2024/03/12 14:15この音は、、、?

    こんにちは!
    ゆなです????

    昨日、お誘いしてくれた方
    ありがとうございました!
    はじめましてで、
    ハプニング起こしてしまったの
    恥ずかしかった?


    今日は、雨降ってるけど、
    私はお兄さんに会えると元気出るので
    全然平気??

    今日もラストまでいます??♀?
    今日は誰に会えるかな?
    待ってます??


    ゆな?

  • 2024/03/11 10:31[お題]from:お茶でもいい?さん

    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪

    お酒大好きだから、
    圧倒的お酒??
    それ以外なら、ご飯物とか!かな?


    まあ、それよりたくさんの人に
    会えた方が嬉しい!!
    そんなわけで、今日も12時からラストまで
    元気に出勤します??

    今日もラブコール待ってますね?

    ゆな?

  • 2024/03/11 09:17ぷるぷる?

    こんにちは!
    ゆなです????

    昨日、呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました!
    プリンとっても美味しかった??

    ヲタクトークもできて
    とっても楽しかったです?

    また会えるといいな?

    ゆな?

  • 2024/03/10 13:15出勤チュッ??

    こんにちは!
    ゆなです????

    今日も元気に、
    12時からラスト(朝4時)まで
    出勤中です??

    今日は誰に会えるかなー??と
    考えながらお誘い待ってます??


    たくさんイチャイチャしようね?


    ゆな?

  • 2024/03/10 12:49幸せ、キュン?

    こんにちは!
    ゆなです????


    昨日、お会いしてくれた方
    ありがとうございました?
    とっても楽しい時間を過ごせて、
    差し入れまで貰えて幸せです?
    (写真にないけど、暖かい飲み物や
    お酒も貰いました!)

    ラーメンの話したら食べたくなったので、
    食べます??
    おすすめのラーメンを
    伝えることできるようにしときますね??
    (細麺派なので細麺になります)

    また会えますように!


    ゆな?