横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • お店イチオシ
  • エロさMAX
  • 新人

みちる 23歳

  • 2024/06/19 12:47しばらく休業リクエストのみ受付中??




    ぴょん??
    やっほーみちるです??
    しばらくは休業かなあ
    うーーーーーん??♀?
    オキニトークは開放してるので
    オキニトークでリクエストがあれば
    全然出勤します???
    昼間よりも夜~深夜のほうが
    対応できるタイミング多いです??
    まあ会えなくはないので
    よければピンポイントで
    呼んでくれたら飛んでいきます~????
    この業界、、、
    急に居たりいなくなったりが多いからね!
    推しは推せるうちに推してください???
    人生はとても短くて儚いからね~
    女の子に優しくできない男は
    モテませーん?


    みちる

  • 2024/06/13 19:25ひとりあそび???




    こんばんは?
    ラブリーチャーミングでありたいと
    願っているみちるです??♀??
    だいぶ大人なので
    焼肉もお寿司屋さんも
    ひとりで行けちゃいますが
    お酒は誰かと一緒に飲みたい願望あり?
    楽しいことは
    誰かと一緒だと
    もっと楽しいよね?
    お兄さんの
    「楽しい」「気持ちいい」
    「安心する」
    そんな存在になりたいです???
    言いたいことは
    もっともっと奥深くたくさんあるのです?
    お呼び出し待ってます?


    みちる

  • 2024/06/12 11:48今日はげんきもりもり?????????




    こんにちは?
    昨日は出勤予定でしたが
    昼職多忙にて体力が尽きてしまったため
    お休みしました、、、
    元気な状態で会いたいよね、、???♀???♀?
    今日は予定通り20時から
    出勤できそうです!??
    楽しい楽しい日にしましょう???

    先日は常識ないお兄様にお会いしまして
    にんにく攻撃を受けましたが
    プレイほぼせず
    帰っていいとのことで
    帰りました??
    お酒飲んでるのは全然OKですが
    にんにく食べたあとは
    デリヘルで遊べると
    思わないでくださいね?
    他のお客様にも迷惑になります??
    あと女の子に触るときは
    優しい気持ちでお願いします?
    あ、みちるは
    お尻叩かれるのは
    嫌いじゃないです??



    みちる

  • 2024/06/09 13:16ほらね!??????



    やっぴー??
    お昼の世界の人も
    夜の世界の人も
    みんな仲良くこんにちは???
    スパイシーのみちるです?
    ダークホースであり
    深夜チームレギュラーであり
    安定のみちるだよ??
    ほらね?
    お兄さんのオキニの子は
    どこに行ったのー?
    推しは推せるときに推さないと
    一生会えなくなっちゃうことも
    あるからね!?
    人生は短くて尊いよ???
    みっちーはまだまだスパイシーにいるから
    安心してください??
    メンタル病まないかぎりはね!
    女の子の扱いは丁重に?
    デリカシーと清潔感ある行動が
    モテると思うよ??
    大きい声いきなり出す人苦手?
    男子の部活じゃないのよん?
    優しく穏やかな人がすき?
    可愛くおねだりするときと
    いきなり強く抱きしめたりする
    ギャップある人がキュンとするよ??
    あとごはんたくさん食べる人すき!?
    今日もご機嫌なみっちーとあそぼ????
    ご指名してね???


    カラオケしたいみちる

  • 2024/06/08 20:25閉店ガラガラ本日お休みちゅ?




    こんばんわに??
    昨日はだいしゅきらぶちな本指名様と
    初めまして様
    どうもどうもありがとう????????
    みちるのこと選んでくれるの
    センス良い???
    本当に嬉しいありがとうでした?

    今日はお休みいただいてます??♀?
    カラダを休めるために
    とにかくダラダラごろごろ
    iPhoneばっかりいじってますよ??

    あとはお酒を少々飲みたい気分ですが
    どうしようかにゃ??

    意外にも
    職人気質なみちるでして
    0か100かみたいな
    はっきり意見しがち
    正論つっぱしがちなところが
    あるのよね?
    社会人として
    嫌われない努力
    好かれる努力
    周りの人を不快にさせない努力
    これらができたら
    もっと大人になれそう??
    がんばろね?
    そして実は理屈系だったり
    筋通ってないことが
    好きじゃないですのよね?

    明日からまた出勤するから
    よろしくね???
    しゅきしゅきらぶりーたん
    大募集だよ??


    みちる

  • 2024/06/07 19:59397????????????????????





    クチアケご予約サンキューです???
    昨日からの事前予約って素敵??♀??
    ただいま出勤に向けて
    準備中です??????♀??
    もうすぐ会えるよ????
    待っててね?


    深夜のご予約まだまだ受付中です?


    みちる

  • 2024/06/05 20:54性春?????





    出勤しました?????
    脳死した内容の写メ日記に飽きた
    そこのお兄さん
    こっちおいでよ?????
    青春と挑発的な
    刺激がほしいのよね????
    あんまり尖がりすぎた
    写メ日記だと
    怖くなっちゃうのかしらね?
    会えば意外と落ち着いたお姉さん
    本業風俗嬢で
    副業白衣の天使(実際白衣着ない)
    なのよね?
    母性ある淫乱と称されました(某店長に)
    母性っていうか
    お姉ちゃん気質なんです??♀?
    甘えられるのも甘えるのも好きだし
    本当はずっとずっと甘えたくて
    仕方なくて
    でもしっかりしなきゃっていう場面多すぎて
    甘えるの下手くそで
    生きるのも下手くそな人生
    なのよね??



    みちる

  • 2024/06/05 12:42ちゃうねん??????




    やっほー????
    昨日は深夜のお呼び出し
    どうもありがとう??
    ご指名もらえるの
    とてもとても嬉しいのよね?????
    プロフィールみて
    写真指名ネット指名してくれるのは
    大変ありがたいのですが
    ぜひぜひ写メ日記も読んでいただいて
    ご検討くださいませ?
    あとちょっとだけ伝えておきたいのは
    受け責め両刀の
    みっちーは
    決してドSではありません??♀???♀???♀?
    言葉責めも苦手です??♀?
    ガツガツ様々なテクニックを駆使して
    っていうオーダーは
    難しいのよね??
    まあイメージと実際のギャップも
    感じ方はそれぞれなので
    とりあえず90分コースで
    お試ししてください??♀??
    よろちくび?????
    今日も20時から
    スパイシーに出場します?
    激動の時代をともに生きるみんなへ?
    みちると出逢ってください?


    みちる

  • 2024/06/04 19:38少々、、、??♀???♀???♀?




    お昼の労働が2時間も長引いてしまったので
    スパイシー出勤は
    21時半〜になります??♀???♀???♀?
    よければ21時半以降で
    お誘いしてください????????????


    最近LIVEに全然行ってないのですが
    音楽フェスとか
    ライブハウスとか
    実は大好きで???
    LIVEいくとしたら
    クリープハイプとか
    RADWIMPSとか
    行ってみたい?
    でもファンクラブとか入らないと
    厳しいですよね、、、、、


    音楽は曲調も大事だけど
    歌詞の意味とか
    しっかり考えちゃうタイプです?



    みちる

  • 2024/06/04 12:53うまれてはじめて?????




    はいはいはい昨日はお休み
    ありがとうございました???
    なんとなんと初体験をしまして、、、





    伊勢海老を生まれて初めて
    食しました????
    ぷりぷりで活きが良すぎました??
    あと美味しいすき焼きも
    食べてきました、、、????


    今日は20時から出勤します??♀?
    ラブこーる待ってます?


    みちる