横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

もえ 26歳

  • 2023/07/23 12:54また来月に♪

    本日も無事お店到着しました。

    本日はラストまで仲良しのお兄さま
    の貸し切りになります✨

    来週は予定があり出勤できないので
    また8月にお待ちしてますimg

    シフト確定したら早めに日記あげますねimg

    imgもえimg

  • 2023/07/23 10:44向かってます♪

    こんにちは☺️
    只今お店に向かって移動中です。

    今日も13時から出勤します✨

    暑いので熱中症に気をつけて
    くださいね💦

    それではまたimg

    imgもえimg




  • 2023/07/19 12:25今年こそ!!

    こんにちは☺️

    去年は年末ジャンボ買えなかったので、
    今年はサマージャンボ忘れず買ってきました✨

    暑さで消耗してたけど、もし当たったら何しようか妄想するだけでちょっと元気になりました笑

    結果発表が待ち遠しいですimg

    imgもえimg

  • 2023/07/17 14:44おっぱい動画公開♪


    昨日おっぱいをもみもみしている
    ショート動画を撮影してもらいました✨

    お店HPのもえのページでみれるので
    確認してみてくださいねimg

    https://love21-chanko.com/cast/847463/

    imgもえimg

  • 2023/07/16 15:05お待ちしてます♪

    エアコンで少し冷えちゃいましたimg

    いちゃいちゃしてもえのからだ温めてくれるお兄さま募集中ですimg

    imgもえimg

  • 2023/07/16 13:05出勤しました♪

    本日も無事お店に到着しました。

    今日は18時までお待ちしておりますimg

    暑いので熱中症にお気をつけてお越しください✨

    imgもえimg

  • 2023/07/16 11:24おひるごはん♪

    こんにちは☺️

    暑すぎるので今日のお昼はサーティワンのアイスですimg

    フレーバーは『レインボーシャーベット』と『いかすトリカラフルーツパンチ』ですimg

    色はすごいケミカルだけど味はおいしかったですimg

    もう少し涼んだらお店に向かいます。
    今日も13時~お待ちしてますimg

    imgもえimg

  • 2023/07/15 17:06戻りました♪

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー

    お店に戻ってきました✨

    受付終了まで残り2時間です。

    もえと一緒に三連休の素敵な思い出でつくりませんか??

    お気に入りの花柄の下着で待ってますimg

    imgもえimg

  • 2023/07/15 13:05到着♪

    本日も無事お店に到着しましたimg

    今日はノースリーブなので
    むちむちにの腕でホテルまで
    向かいます笑

    20時までお待ちしてます♪

    imgもえimg

  • 2023/07/15 11:48出発♪

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    こんにちは☺️

    おうちを出発したのですが、
    連休初日で渋滞してるみたいでバスがなかなか来ないですimg

    今日はそんなに日差しが強くなくてホントによかったです✨

    お店には予定時刻通り出勤できると思いますimg

    それではまたimg

    imgもえimg