横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX
  • 新人

きき 20歳

  • 2022/10/30 21:11お買い物してきたの!

    こんばんは!

    ききですimg

    本日はお休みなので、

    新しい下着を買いに行ってきちゃいましたimg

    久しぶりに胸の大きさをちゃんと測っていただいたらimg

    なんと!
    カップ数が上がっていましたimg

    驚きですimg

    嬉しすぎて予定より多く買ってしまいました、、、img

    今日は特別にひとつだけお見せしますねimg

    あとは遊びにいらしてくださったあなたのために取っておきますimg

    次回出勤、お待ちしておりますimgimg


  • 2022/10/30 00:54ハロウィンイベントなどしますか?

    こんばんは

    ききですimg

    出勤しております〜!!

    早く遊びたいよ〜〜imgimg

    そういえばこの土日、ハロウィンイベントなどしますか?

    私はコスプレをおうちでこっそりやりたいなあと思っていますimg

    そんなことをふと思い出し、

    写真をハロウィン仕様にしてみました
    imgimg

    本日4:00までお待ちしております!

    ぜひご一緒に素敵な時間を過ごさせてくださいimg


  • 2022/10/29 21:36こんばんは!

    こんばんは!

    ききと申しますimg

    本日体験入店させていただきますimg

    時間22:30~4:00であなたをお待ちしておりますimg

    いちばんはじめ、

    どんな方が来てくださるのかなあimg



    私とたくさんimgしましょ!

    そして!今日は美容室に行ってきましたimg

    髪がトゥルトゥルで嬉しい気持ちですimg

    はじめましてだけど新しい髪型も見てほしいですimg

    お待ちしておりますimg


  • 2022/10/29 11:31ききです!

    こんにちはimg

    ききと申しますimg

    本日体験入店させていただきます!

    時間 22:30~4:00でお待ちしております!

    あなたと楽しく素敵な時間をすごせることを

    とても楽しみにしていますimg


  • 2022/10/29 00:55こんばんは!はじめまして!


    こんばんは!

    はじめまして!

    ききと申しますimg

    新人ですが、
    私と幸せな時間を過ごしてみませんか?

    あなたの癒しとなれますと

    とても嬉しいですimg


    ぜひ私と素敵な時間を過ごしましょうimg

    ご指名お待ちしておりますimg

    少しですが今日はここまで!

    また明日!