横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX
  • 新人

きき 20歳

  • 2022/11/27 23:00きのうありがと!!

    こんばんは!

    ききですimg

    昨日ききにお会いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    幸せな時間でした

    imgimg

    次回出勤予定たちましたら

    またご連絡しますので、

    お時間合うお兄様

    お誘いお待ちしておりますimgimg


  • 2022/11/26 20:17出勤しております!

    こんばんは!
    ききですimg

    投稿遅くなりましたが、
    本日
    img4:00までimg
    出勤しておりますimg

    お時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしておりますimgimg

    ききといっしょに
    imgな時間
    過ごしちゃいましょうimg

  • 2022/11/26 15:01お兄様お待ちしております!

    こんにちは!

    ききですimg

    本日
    img18:00~4:00img

    お兄様からのお誘い
    お待ちしておりますimg

    26日も会いたいなあと言ってくださった
    お兄様方にまたお会い出来るかなあimg

    ききはお兄様方お待ちしておりますimgimg

    初めましてのお兄様、
    前回お会い出来なかったお兄様も
    めちゃくちゃ大歓迎ですimg

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimgimg


  • 2022/11/26 12:03本日出勤いたします!

    こんにちは!

    ききですimg

    本日
    img18:00~4:00img

    お待ちしておりますimg

    今日はポカポカ陽気ではないので、

    外出るの億劫だなあimgと思うお兄様も、

    おうちで待っててくだされば

    ききが向かいますimgimg

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2022/11/25 23:03明日出勤!

    こんばんは!

    ききですimg

    今日も1日ポカポカでしたねimg

    晴れていると気分もハッピーになって

    1日がちょっとだけ早く感じますimg

    お兄様はどうかなimg

    今日も楽しくに過ごせましたかimg

    楽しく過ごせたお兄様img

    明日今週の楽しかったこと

    ききにも教えてほしいなimg

    楽しくなかったお兄様img

    ききが明日塗り替えてあげるから
    明日お会いしましょimg

    明日11/26(土曜日)

    img18:00~4:00img

    出勤いたしますimg

    お時間合うお兄様、

    一緒にめちゃくちゃ楽しい時間

    過ごしましょうねimgimg

    お誘い楽しみにお待ちしておりますimgimg


  • 2022/11/24 23:01こんばんは!

    こんばんは!

    ききですimg

    お休み明け、

    お兄様はどんな一日を
    お過ごしでしたかimg

    私は朝バタバタと家を出て、

    午後からはのんびりでしたimg

    朝急ぎすぎたせいか

    ちょっと眠いですimg

    最近、髪つやつやだねimg

    と褒められることがあり

    とってもルンルンですimg

    一髪、二姿〜って言いますからねimg

    髪を褒められるのはとっても嬉しいですimg

    いつもは前髪あたりを巻いているのですが、

    今日はストレートにしてみましたimg

    いかがですかimg
    ツヤツヤimg

    さて、次回出勤予定のお知らせですimg

    img11/26 18:00~4:00img

    お待ちしておりますimg

    お兄様に会えるまで

    あと2日ですねimgimg

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimg

    早く会いたいっimgimg


  • 2022/11/23 23:06次回出勤予定

    こんばんは!

    ききですimg

    昨日お会いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimgimg

    楽しすぎでしたimg

    ききの

    次回出勤予定img

    img11/25(土曜日) 18:00~4:00img

    でお待ちしておりますimg

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimg

    いっぱい気持ちいいことしようねimgimg

    写真は珍しくおうちモードですimg
    こんなききはいかがでしょうかimg


  • 2022/11/22 21:45出勤いたしました〜!!

    こんばんは!
    ききですimg


    お店着きましたimgimg


    本日
    22:00~4:00
    でお待ちしておりますimg

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますimg

    私は早くあなたに会いたいよimg

  • 2022/11/22 13:01本日出勤いたします!

    こんにちは!

    ききですimg

    本日

    22:00~4:00

    出勤いたしますimg

    明日は祝日でおやすみのお兄様img

    お時間合うお兄様img

    いつもの火曜日とは

    ひと味違う火曜日を

    一緒に過ごしませんかimg

    あなたにお会いできることを
    楽しみにしておりますimgimg


  • 2022/11/22 00:54次回出勤予定

    こんばんは!

    ききですimg

    遅くなりましたが

    次回出勤予定が確定致しましたーimg

    img11/22(火曜日) 22:00~4:00img

    img11/26(土曜日) 18:00~4:00img

    になりますimgimg

    お時間の合うお兄様img

    私と楽しく素敵な時間をすごしましょimg

    お待ちしておりますimgimg