横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX
  • 新人

きき 20歳

  • 2022/12/31 23:012022年ありがとう!

    こんばんは!

    ききですimg

    もうすぐ年越しですねimg

    2022年お兄様に出会えて良かったですimg

    2022年、私が嬉しくなったり
    幸せだと思ったりした以上のことを
    お兄様に感じてもらうことが
    できたかなあimg

    2023年もよろしくお願いしますimg

    ききの次回出勤予定ですimg

    img1/1 12:00~4:00img

    となりますimg

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2022/12/31 15:00次回出勤予定です!

    こんにちは!

    ききですimg

    2022年ラスト
    一緒に遊んでくださったお兄様

    ありがとうございましたimgimg

    スッキリ年越せそうかなimg

    ききの次回出勤予定です!

    img1/1 12:00~4:00img

    となります!

    2023年もついにスタートですねimg

    2023年1番最初の誰かとの時間を

    ききと最高の時間にしませんかimgimg

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimgimg


  • 2022/12/31 06:05かわいさんへ

    かわいさんへimg

    90分ありがとうございましたimg

    まったりの時間からのプレイ、

    なんだか彼氏みたいでしたimg

    いっぱいアフロ触らせてくれて
    ありがとうimg

    ぜひ次回は酔っていない時
    リベンジしてくださいimg

    可愛いもいっぱい言ってくださって

    ありがとうすぎimg

    また遊ぼうねimgimg


  • 2022/12/30 22:16まだまだ待ってるよん

    こんばんは!
    ききですimg

    本日まだまだ
    お兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    今年ラストimg

    一緒におさめよimgimg

  • 2022/12/30 18:06出勤しました!

    こんばんは!

    ききですimg

    出勤しましたーimg

    本日は

    img12/30 18:00~4:00img

    でお兄様からのお誘いお待ちしております

    年内ラストだよおimg

    早く会いたいよおimgimg

    ききと一緒に気持ちよくなって

    スッキリしよimgimg

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimgimg


  • 2022/12/30 15:032022年ラスト出勤!

    こんにちは!

    ききですimg

    本日

    img12/30 18:00~4:00img

    出勤です!

    今日は年内ラストなので、

    めいっぱい可愛くしていきたいなと
    思いますimgimg

    お兄様を可愛い状態で癒したいなimg

    2022年ラスト、

    ききと最高の時間を共有しませんかimgimg

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2022/12/30 12:03本日出勤!

    こんにちは!

    ききですimg

    本日

    img12/30 18:00~4:00img

    出勤ですimg

    今日できき納めimg

    1/1にはきき初めimgimg

    年末年始お待ちしておりますimgimg

    ききの次回出勤予定です!

    img1/1 12:00~4:00img

    となりますimg

    2022年ラストと2023年のスタート、

    ききとたくさんえっちなことしようねimg

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimgimg


  • 2022/12/29 17:00明日出勤です!

    こんばんは!

    ききですimg

    明日
    img12/30 18:00~4:00img
    出勤ですimg

    いつもお兄様に会えるまであと何日って

    数えて楽しみにしてますimgimg

    今日であと1日ですねimg

    ワクワクですimg

    明日できき納めですimg

    そして1/1にはきき初めですimgimg

    年末年始お待ちしておりますimg

    ききの元旦の出勤予定ですimg

    img1/1 12:00~4:00img

    となりますimg

    2022年ラストと2023年のスタート、

    ききとたくさんえっちなことしようね
    imgimg

    あなたからのお誘いお待ちしておりますimg


  • 2022/12/29 00:06映画行ってきた!

    こんばんは!

    ききですimg

    もう年末休み入ったお兄様も
    いらっしゃるかなimg

    ききは年末とても楽しみにしていた

    映画を観てきましたimg

    すずめの戸締りじゃないのimg

    実は昔からスラムダンクがとても好きで

    今日はお友達とスラムダンクの映画を

    観てきましたimgimg

    終始号泣すぎたimg

    漫画をすごく読み込んでいたので、

    次どうなるか、ここでのセリフは、、!など

    シーンを先読みして大泣きでしたimg

    あと曲もすごく良かったimg

    1番好きな映画になっちゃったimg

    お兄様が好きな映画はなんですかimg

    お会いした際に教えて欲しいなimg

    ききの次回出勤予定です

    img12/30 18:00~4:00img

    img1/1 12:00~4:00img

    となりますimg

    2022年ラストと2023年のスタート、

    ききと一緒にイチャイチャしたり

    たくさんぎゅーしたりしよimgimg

    あなたからのお誘い
    お待ちしておりますimgimg


  • 2022/12/27 23:08年末ムードだね

    こんばんは!

    ききですimg

    年末ムードか漂いまくって来ましたねimg

    そろそろ仕事納めのお兄様もいるのかなimg

    年末年始、

    ききと一緒にimgしたり、

    imgなことしたりしませんかimgimg

    ききの次回出勤予定ですimg

    img12/30 18:00~4:00img

    img1/1 12:00~4:00img

    となりますimg

    2022年ラストと2023年のスタートを

    お兄様といたいなimg

    あなたからのお誘い
    お待ちしておりますimgimg