横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX
  • 新人

きき 20歳

  • 2023/01/30 23:01次回出勤予定決めましたー!

    こんばんは!

    ききですimg

    次回出勤予定決定いたしましたーimg

    img2/4(土曜日) 17:00~4:00img

    ですimg

    オキニトークでも

    お問い合わせいただいておりましたが、

    前回ご予約お受けできなかったお兄様

    ごめんなさいimg

    次回出勤時に
    お会いできたら最高ですimgimg

    前回お会い出来なかった分、

    今回ききといっぱい
    いいことしようねimgimg

    事前に予約してもらえると確実だよんimg

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2023/01/28 16:05本日出勤!

    こんにちは!

    ききですimg

    本日

    img1/28(土曜日) 17:00~4:00img

    出勤いたしますimg

    さあ、準備するよーimgimg

    今日も可愛くしてお兄様のこと

    いっぱい癒したいなimg

    ききと一緒に

    えっちなことたくさんしよimgimg

    今日もあなたをお待ちしておりますimgimg


  • 2023/01/28 12:31今日もききいるよー!

    こんにちは!

    ききですimg

    昨日お会いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    ききがこんなに幸せで良いのかと思うくらい

    楽しい1日でしたimg

    本日も

    img1/28(土曜日) 17:00~4:00img

    出勤いたしますimg

    今日もお兄様とききで

    いろんなことしてえっちで楽しくて

    幸せな時間を沢山すごそうねimgimg

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimgimg


  • 2023/01/27 21:52出勤しました!

    こんばんは!

    ききですimg

    本日

    img1/27(金曜日) 22:00~4:00img
    でお待ちしておりますimg

    なんか雪みたいなの
    降ってませんでしたimg

    寒すぎですimg

    こんな日人肌が恋しくなりますよねimg

    ききは人肌恋しすぎてますimg

    お兄様一緒にすごしたいよおimgimg

    寒いけどあんなことやこんなこと

    しちゃえばポカポカになるよねimg

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimgimg


  • 2023/01/27 12:45本日出勤です

    こんにちは!

    ききですimg

    本日

    img1/27(金曜日) 22:00~4:00img
    出勤ですimg

    今日はききのあれが変わっているよimg

    いちばんに気づいてくれるお兄様は

    誰かなあimgimg

    ききはるんるんですimg

    続きまして明日出勤予定です!

    img1/28(土曜日) 17:00~4:00img

    今週は2日間お兄様にお会いできますimg

    たくさん素敵なこと
    しましょうねimgimgimg

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimgimg


  • 2023/01/26 23:01明日出勤です!

    こんばんは!

    ききですimg

    お兄様に会えるまであと1img

    土曜日にお会いできるお兄様はあと2img

    毎週カウントダウンしてるけど、

    全然なれることなくて、

    毎回ワクワクドキドキですimg

    お兄様も同じ気持ちでいてくれるかなimg

    来週の出勤予定ですimg

    img1/27(金曜日) 22:00~4:00img

    img1/28(土曜日) 17:00~4:00img

    ききとお兄様で
    週末いっぱいえっちなことしようねimgimg

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimgimg


  • 2023/01/25 23:01毎日さむいね(;_;)

    こんばんは!

    ききですimg

    今週ももう水曜日img

    週末がワクワクすぎて1週間早いimg

    毎日寒い日が続いてますねimg

    早くききとあったかくなろうねimg

    ききはお兄様に会いたすぎて
    震えてますimgimg

    今週の出勤予定ですimg

    img1/27(金曜日) 22:00~4:00img

    img1/28(土曜日) 17:00~4:00img

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimgimg


  • 2023/01/24 12:03ききとぽかぽかになろ

    こんにちは!

    ききですimg

    今日寒すぎですねimg

    10年に1度!?の大寒波、、、
    雪も降るのかなあimg

    ききがお兄様とお会いできるときは

    今日ほどは寒くないといいなあimg

    まあでも寒くても一緒にいれば
    ぽかぽかになるかimg

    来週の出勤予定です!

    img1/27(金曜日) 22:00~4:00img

    img1/28(土曜日) 17:00~4:00img

    お時間合うお兄様、

    お誘いお待ちしておりますimgimg


  • 2023/01/22 17:45次回出勤決まりましたー!

    こんばんは!

    ききですimg

    昨日お会いしてくださったお兄様、

    ありがとうございましたimg
    一緒に素敵な時間を過ごせて
    幸せですimg

    来週の出勤予定です!

    img1/27(金曜日) 22:00~4:00img

    img1/28(土曜日) 17:00~4:00img

    今週より時間たくさんですimg

    昨日お会い出来なかったお兄様にも

    お会いできたら嬉しいなimgimg

    昨日お会い出来たお兄様にも

    またお会いできるかなあimgimg

    お時間合うお兄様、
    ききとえっちな週末
    過ごしちゃいましょうimg

    ご予約、お誘い
    お待ちしておりますimgimg


  • 2023/01/21 20:41お店向かってるよー!

    こんばんは!
    ききですimg

    img本日 22:00~4:00img
    出勤ですimg


    いま用事を終わらせて
    お兄様と少しでも長い時間
    一緒にいられるよう、
    いそいで向かっておりますimg


    お時間合うお兄様、
    ちょっとききの事が気になるなというお兄様、
    楽しくてえっちな時間を
    一緒に過ごしましょimgimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg