横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • エロさMAX
  • 新人

ゆいな 20歳

  • 2022/11/08 23:16おれい?

    60分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました??

    カリフォルニアのディズニー
    行ってみたいんだあ(?_ ? _?)??
    日本のディズニーも行ったことないけど?笑

    お尻褒められたこと今まであんまりなかったから、
    あんなにべた褒めしてくれて照れましたimg

    ゆいなのフェラ気持ちいって言ってくれて、
    ゆいなにたくさん興奮してくれてうれしかった?

    ずっと緊張しててかわいかったimg

  • 2022/11/08 23:11おれい?

    60分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとう???

    ゆいな韓国だいすきだから
    韓国の話いっぱいしてくれて
    たのしかったimgimg

    CRAYON POPなつかしい?


    お兄さんと話してたら
    サムギョプサルたべたくなった?

    ずっとかわいいって褒めてくれたり
    気持ちいいって沢山感じてくれて
    ゆいなも嬉しかったimg


    お水もありがとう!!

    またね(?_ ? _?)??

  • 2022/11/08 18:26びしゃびしゃ?

    お風呂で触り合いっこするの
    すきなお兄さんいる??img

    ゆいなはだいすきimg

    今は髪の毛伸ばしてるけど、
    写真の時くらいまでに切りたいなーimg

  • 2022/11/08 16:01しゅっっっっっ?

    出勤してるよimg

    ラストまでなので
    むらむらしてるえっちなお兄さん
    ゆいなといちゃいちゃしよ〜img

    お誘いまってるねimg

  • 2022/11/08 13:42おはよ?

    おはようっimg

    今日はとっても早起きだった??
    今までアラームかけても全然起きれなかったけど、
    最近ちゃんと起きれるしなんなら
    アラームより先に目覚めるから、
    大人になったなあって思ってる?笑


    今日も
    16:00~04:00
    で出勤するよ(?_ ? _?)??

    デートのお誘いまってるね??

  • 2022/11/08 04:37おれい?

    100分で遊んでくれたお兄さんimg
    ありがとうございましたimg

    お兄さんと怖い話ずっとしてたせいで
    今日からしばらくびくびくして
    生活しちゃいそう(? ?? ? ?? ?)?笑

    山に彫ってある顔
    調べても出てこなくて気になりすぎるな、、

    ドSなお兄さんにどきどきしちゃった??
    気持ちいいってほめてくれて
    うれしかったimg


    お茶もありがとう?


  • 2022/11/08 01:45おれい?

    60分で遊んでくれたお兄さんimg
    ありがとうございました?

    お勉強がんばっててすごい?
    ゆいなも最近資格取りたくてお勉強してるから、
    一緒にがんばろうね?


    かわいい〜ってにこにこしてくれて
    ゆいなも照れちゃった? ?? ? ? ??

    ゆいなに舐められるの気持ちいいって
    沢山言ってくれて、
    攻めるのたのしくなっちゃった?

    2回もできていっぱいとろとろ出してくれてよかったimg

    ゆいなのことも気持ちよくしてくれてありがとimg

  • 2022/11/08 01:38おれい?

    90分で遊んでくれたお兄さんimg
    ゆいなと遊んでくれてありがとうimg

    たくさん攻めてくれて
    ゆいなの方が気持ちよくなっちゃった?? ? ? ? ??
    あんなにイッちゃったのはじめて?

    気持ちよすぎておかしくなっちゃいそうだったimg

    勃つか心配っていってたけど、
    さわさわしたらすぐ大きくてカチカチになったねimg

    ゆいなのフェラ上手って褒めてくれてうれしかった?

    差し入れもありがとう?
    また会えますように?