横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • エロさMAX
  • 新人

ゆいな 20歳

  • 2022/11/13 22:15ぬるぬる?

    高確率でゆいながお兄さんに
    褒めてもらえることなんだけど、

    体洗うの上手!
    ってめちゃ言ってもらえる?

    ゆいなに洗われるだけで気持ちいいって
    思ってくれるのうれしい???


  • 2022/11/13 21:30おれい?

    90分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました?

    たのしすぎてもっと一緒に居たかったimg
    曲の好みこわいくらい同じすぎて
    自分の携帯みてるみたいだった、、?

    ギャップ萌えって言ってもらえてうれしい??
    選曲はかなり年上だけど
    肌はちゃんと20歳でよかった、、img

    ゆいなが凄く楽しんじゃったけど
    お兄さんもたのしかったって言ってくれてよかった(?_ ? _?)??
    また横浜来たらゆいなと遊んでねimg

    フェラうますぎるって
    最高の褒め言葉ありがとうimg

    明日朝はやいっていってたから
    今日はゆっくり休んでね?

  • 2022/11/13 16:02しゅっきーん?

    おはようimg

    今日も16:00~04:00で
    出勤です?

    あいにくの雨だけど、
    今日の出勤でしばらく出勤無いので
    是非ゆいなと遊んでください( ? ? )?

    お誘いまってるねーーimg

  • 2022/11/13 01:47おれい?

    60分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました??

    数学の先生やってるのすごい??
    学生のとき数学が1番苦手だったから
    ゆいなもお兄さんに教えてもらおうかな??

    ゆいなまつげ長い方だと思うけど、
    それ以上にお兄さんのまつげ
    長すぎて羨ましかった( ? ? )
    交換してくれないかな( ? ? )笑笑


    シャワーでいちゃいちゃして
    ベッドでもいちゃいちゃしてimg
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかった(?_ ? _?)??

  • 2022/11/13 01:42おれい?

    100分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございましたimg

    お兄さんの雰囲気とか喋り方が
    すごく優しくてなんか落ち着いたimg


    背高い子すきって言ってくれたの
    うれしい(?_ ? _?)??

    お兄さんも背高いから、
    話してた厚底とかヒールブーツ
    絶対似合うと思うimg

    アイスとレッドブルもありがとう?
    どっちもゆいながだいすきなやつ?