横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • エロさMAX
  • 新人

ゆいな 20歳

  • 2022/12/01 23:07[お題]from:シンさん

    お題:ちょっと早いけどクリスマスはコスプレする予定?に回答♪


    数回しかコスプレした経験ないけど
    サンタさんきたい!
    最近かわいいコスプレ探してるんだ〜

    めっちゃふざけたコスプレも
    人生で1回くらいしてみたい!笑

    写真は何年か前のサンタさんゆいな??´-


  • 2022/12/01 21:57おれい?

    100分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました!


    ゆいなの朝起きた悲しい事件の話も
    慰めてくれてありがとう( T_T)\(^-^ )笑


    かっこいい見た目で
    甘えん坊なギャップにやられましたimgimg
    たくさん気持ちよさそうな声聞かせてくれて、お兄さんの反応良すぎて
    攻めるのたのしかったimg

    いっぱい舐めさせてくれてありがとうimgimg

    明日もお仕事頑張ろうね!?
    あした気をつけて帰ってね(?_ ? _?)??

  • 2022/12/01 17:15ぎゅーして?

    最近ずっと寒かったけど
    今日は特に寒い?

    冬派のゆいなにとっては
    結構過ごしやすい気温(?_ ? _?)??

    冬は1番人とくっつける時期なのですき!
    虫いないし汗かかないしご飯美味しいし冬服かわいいしいい事ばっかり??

    お洋服に関しては
    夏服のがすきだけど、、、、?笑

  • 2022/12/01 16:04しゅきん!

    しました!!!

    今日もラストまでいますimg

    デートのお誘い待ってるねimg

    ちなみにゆいな今日、
    めちゃくちゃむらむらしてるimg

  • 2022/12/01 02:31おれい?

    100分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました!

    お兄さんの声なんか落ち着くし、
    手暖かくてきもちよかったな〜

    ゆいながいっちゃうまで
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう(?_ ? _?)??

    マッサージも詳しくて
    すごい???

    マッサージ屋さんいったことないから
    行ってみたいんだけど、
    ゆいなは究極のくすぐったがりだから
    めちゃ笑っちゃいそう、、、

    最後バタバタだったけど
    楽しい時間をありがとう(?_ ? _?)??