横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • エロさMAX
  • 新人

ゆいな 20歳

  • 2022/12/03 23:06[お題]from:プーさん林家さん

    お題:イヌみたい男とネコみたい男どちらが好き?に回答♪

    圧倒的にわんわん系男子がすき??

    クールそうな人に甘えられると
    きゅーーんimgってなる??

    ゆいなより年上でもよしよしかわいがっちゃう(?_ ? _?)??

    お兄さんは甘えるのすき??




  • 2022/12/03 21:35なやみ?

    たまにこの時期来るんだけど
    定期的に今までと全然違う系統に
    イメチェンしたくなる(?_ ? _?)??

    今の系統がすきで戻したくなるって
    わかってるから
    結局あんまり変えないんだけどね??

    でもいつもと違う自分ってなんか
    気分上がるよね?

    した事ない髪色とか服装とか髪型とか
    わくわくする(?_ ? _?)??

  • 2022/12/03 18:36おれい?

    100分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました?

    一人暮らししたいゆいなに
    たくさん色んなこと教えてくれて
    とっても勉強になった??

    こんなかわいい子にこんなに気持ちよくしてもらえて、、って
    言ってくれてうれしかったimg

    おっぱい柔らかい、、!って
    びっくりしてたのかわいい??

    お兄さんもゆいなのこと
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg


    またゆいなの柔らかいおっぱい
    触りに来てね(?_ ? _?)??

  • 2022/12/03 16:02しゅっきん?

    しました!!!

    今日もラストまで
    お誘いまってます?

    お休みのお兄さんは何か予定あるのかな?
    ゆいなとデートするっていうのはどう??img

  • 2022/12/03 02:52おれい?

    100分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございましたimg

    同い年だと思わなくて
    ここ最近でいちばんびっくりした、、
    大人っぽすぎませんか、、、、、

    色んなことを経験して
    色んなことを考えて生きてて
    すごいなあ(?_ ? _?)?

    私もお兄さんみたいな人に
    一途に愛されたい????
    まずはそれくらいの魅力がある女性に
    ならないとですね???

    今までの人の中でダントツで
    乳首舐めるのとふぇらが上手って
    言ってくれてうれしい??

    幸せになれますように!!
    お互いにね???