横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • エロさMAX
  • 新人

ゆいな 20歳

  • 2022/12/07 23:15御奉仕?

    お兄さんをいっぱいいじめるのも
    お兄さんにいじめられるのも
    欲張りだからどっちもだいすきimg


    でも、いじめられたらやり返すから
    覚悟してね??img

  • 2022/12/07 22:15じょうず??

    高確率でふぇら上手って褒めてもらえるの
    最近自信とモチベに凄く繋がってるの(?_ ? _?)??

    褒め言葉も、本当に気持ちよさそうにしてくれるお兄さんを見るのも
    とーーってもしあわせ?(?っ ? _?)?? ??

    これからもいっぱいさせてね(?_ ? _?)??

  • 2022/12/07 21:50おれい?

    100分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました(?_ ? _?)??

    お顔綺麗すぎたしスタイル良すぎて
    メン地下とかの人かとおもった、、
    全然ちがかったけど!笑

    こんなかっこいい人にタイプって言われて
    うれしすぎました、、??

    甘えん坊でちょっぴりMなお兄さんの
    反応かわいすぎて
    沢山いじめちゃったimg

    もうお兄さんの弱いところと
    どうされるのがすきか
    気付いちゃったもんね〜???

    また会いたいって言ってくれたから
    まってるね(?_ ? _?)??

  • 2022/12/07 16:06しゅきん!

    しました!

    今日もラストまでいます^_^??

    無性にアーモンドチョコ食べたかったから
    買いに行ったんだけど、
    間違えてマカダミアナッツのチョコ買ってた?笑

    チョコあんまり好きくないけど
    たまーーーに食べたくなるんだよね?

  • 2022/12/07 01:44おれい?

    130分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました!

    注射嫌いなお兄さんかわいいって
    思っちゃった??
    ゆいなはどちらかと言えば注射とか採血とか好きな方??
    血抜かれてるとことかじーーっと見ちゃう???ー??ー? )??笑

    心霊系、高いとこ、早いの、大きい音とか
    怖い系全般苦手だけど注射は何故か
    小さい時から大丈夫??笑

    気持ちよさそうにしてくれるのも
    いっちゃいそうになってるお兄さん見るのもうれしくて
    何回も寸止めしてごめんね?笑

    思ってた倍くらいいっぱい出してくれて
    うれしかった?
    すっきりしたかなあ(?_ ? _?)??

    ゆいなのことも気持ちよくしてくれてあり?

    また横浜来たら遊んでね??
    マインクラフトゆいなには難しがった。。?