横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • エロさMAX
  • 新人

ゆいな 20歳

  • 2022/12/11 23:30きつきつ

    よく、中きつ!って言ってもらえる?(?っ ? _?)?? ??

    指めっちゃ締め付けられる…って
    みんな言う??
    ちょっと恥ずかしい??

    お兄さんがいっぱい気持ちよくしてくれるから
    無意識にきゅんっっってなっちゃうの???

  • 2022/12/11 22:34たいきちう

    待機戻りました(?_ ? _?)??

    スタートからお兄さんに会えて
    いっぱいいちゃいちゃできて
    幸せな気持ち?(?っ ? _?)?? ??

    04:00まで居るので
    日曜日でご予定空いてるお兄さん
    ゆいなとえちえちしよimg

  • 2022/12/11 22:33おれい?

    190分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました???

    即尺とノーパンノーブラと聖水のオプションもありがとう…///

    聖水はじめてだったから
    恥ずかしかった(?_ ? _?)??

    3時間たっぷり攻めて攻められて
    ふらふらになってしまった?(?っ ? _?)?? ??
    お酒のせいって事にしとこう?笑

    まさか同い年とは思わなかったけど、
    性格の相性っていうのかな?
    めちゃくちゃよくて、
    同い年だからだったのかなあ??

    また会おうね(?_ ? _?)??

  • 2022/12/11 22:30おれい?

    100分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました!

    年齢も職業も外しちゃってくやしい!笑
    でもほんとに同じ年くらいに見えたし
    人前にたつ系のお仕事だと思ったよ???

    ドSなお兄さんにたくさんいじめられて
    ドM覚醒しちゃった^. .^…///

    いじめられてるゆいなをみて
    興奮してるお兄さんみて
    更にむらむらした?(?っ ? _?)?? ??

    お仕事大変そうだけど
    12月は少し落ち着くみたいで安心??

    また遊んでね?(?っ ? _?)?? ??

  • 2022/12/11 18:20昨日のおれい?

    120分で遊んでくれたお兄さん?
    昨日はありがとう!

    60分延長もありがとう(?_ ? _?)??
    3時間も一緒に居れて幸せだった??

    ずっとくっついてイチャイチャしてて
    お家デートみたいでたのしかったなあ?(?っ ? _?)?? ??

    普段しないようなえっちなことしたりして
    あの空気感にむらむら止まらなかった^. .^…///

    お兄さんの感じてる声聞いて更に、、img

    たくさん攻めてくれて
    たくさん攻めさせてくれて
    いっぱい気持ちよくなれたね(?_ ? _?)??

    また年内に会えるって言ってくれたから
    たのしみにまってるね?(?っ ? _?)?? ??

  • 2022/12/11 16:04しゅきん!

    してます!

    今日もラストまで
    お誘い待ってるねーーimg

    今日ビジュいい?(当社比)