横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • エロさMAX
  • 新人

ゆいな 20歳

  • 2022/12/20 22:40おれい?

    60分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました◎

    だいぶ酔ってたみたいだから心配??

    お洋服も顔も身体も
    いっぱい褒めてくれてありがとー(?_ ? _?)??

    おさけのちからに負けないように
    もっとテクニック磨きがんばるね?

    この後もお友達?とたのしんでね^. .^?

  • 2022/12/20 16:05しゅきん

    しました?( ??? )??

    今日もラストまでいます^. .^!
    お誘い待ってます???

    もうすぐクリスマスだね〜
    ゆいなひとりぼっち嫌だから
    お兄さん一緒に過ごそう???

  • 2022/12/20 01:45おれい?

    100分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました(?_ ? _?)??

    話し方とか雰囲気がとっても
    優しいお兄さんにいっぱい
    よしよししてもらってうれしかった?
    なんか落ち着いたな〜?(?っ ? _?)?? ??

    たくさんいちゃいちゃできて
    ゆいなの方が癒されちゃったかも??

    お兄さんのこともちゃんと
    癒せてたらいいなあ(?_ ? _?)??

    お風呂出た時寒かったけど
    ぎゅーーーーってしてお風呂はいったら
    あったかかったね^. .^…///

  • 2022/12/20 01:15おれい?

    100分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました?

    お待たせしちゃってごめんね( ??-?? )?
    お仕事終わりにありがとう(?_ ? _?)??

    ゆいなの大人な女性になろう計画()、
    まずはちいかわの着ぐるみパジャマにするの
    辞めるところからはじめるね?笑

    でもお兄さんがいっぱいかわいいって
    言ってくれたから
    大人にならなくてもいいや〜って揺さぶられてる???

    お兄さんがいっぱい気持ちよくしてくれて
    ゆいなもいっちゃった??
    引き分けだね?

  • 2022/12/20 00:58おれい?

    100分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました^. .^

    ソファ大きすぎて感動した?
    お休みの日とか
    あんな大きいソファで映画見ながら
    ごろごろできたら最高だよね、、
    お家から出たくなくなっちゃうよ?

    ベッドも大きくて寝心地最高だったね?
    ソファとベッド持って帰るかまよったよ、、????

    敏感なお兄さんいっぱい
    気持ちよくなってくれてありがとう?