横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • エロさMAX
  • 新人

ゆいな 20歳

  • 2022/12/24 20:56おれい?

    100分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました( ??-° )?

    お顔とか服装とか性格とか
    知れば知るほどどたいぷすぎましたゎょ、、???
    そしてまさかの同い年でびっくり??

    どたいぷ過ぎるお兄さんと
    イブ一緒に居れてかわいいって言ってもらえて
    幸せなイブになった????

    もっと一緒にいたかったから
    ばいばいするとき寂しかった???
    またぜったいに会いたいな〜^. .^?

    ゆいなのふぇら気持ちいいって
    たくさん褒めてもらえてよかった??

    このあと焼肉いくのいいなあ?
    ゆいなはねぎ塩牛タンがいちばんすき?

  • 2022/12/24 17:54おれい?

    スタートから90分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました(?_ ? _?)??

    たとぅーかっこよかった??
    ゆいなもずっと彫りたいな〜って
    思ってるんだけど、
    なかなかその1歩を踏み出せないでいる???

    イブ一緒に居てくれてありがとう??

    お互いに攻め合って
    どきどきしたね^. .^…///


  • 2022/12/24 14:56いぶ

    メリークリスマスイブ???

    もう大人だからサンタさん来ないし
    一緒に過ごしてくれる人もいないけど、
    クリスマスって毎年なんかわくわくする?

    ゆいなと一緒に過ごしてくれるお兄さん
    この後16:00からラストまで出勤するので
    お誘い待ってるね?(?っ ? _?)?? ??

    クリスマスデートしよ(?_ ? _?)??

  • 2022/12/24 04:00おれい?

    100分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました?

    人生二度目の3Pたのしかった?
    3分の2が初3Pで
    ちょっとおもしろい空間でしたね、、?
    でも、今までしたことない事って
    わくわくするよね?

    2人に攻められて
    おかしくなりそう、、って
    言ってくれてよかった?(?っ ? _?)?? ??

    耳弱いの発見しちゃった??


  • 2022/12/24 03:45おれい?

    60分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました??

    日に日に寒くなっていて
    冬を感じるね、、

    シャワーであったまった後の寒さが
    いちばん苦手かも(?_ ? _?)?
    でも裸でくっついてたら
    お互いの体温であったまれるね^. .^?

    ゆっくり休んでね?

  • 2022/12/24 03:25おれい?

    スタートから90分で遊んでくれた
    お姉さんとお兄さん?
    ありがとうございました?(?っ ? _?)?? ??

    延長もありがとうございます??

    綺麗すぎるお姉さんと
    かっこいいお兄さんで幸せでした、、??

    ゆいなもマッサージさせてもらって
    お勉強になりました???
    ゆいなもあんなふうに上手にマッサージして
    気持ちよくなってもらえるようになりたいなあ(?_ ? _?)??

    今日は無事に帰れたかな???