横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • エロさMAX
  • 新人

ゆいな 20歳

  • 2022/12/29 19:01昨日のおれい?

    100分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました?

    あの時間に遠くから来てくれたの
    フッ軽すぎる、、、、、???
    しかも今日もかなり遠くまで遊びに行くの
    すごすぎる?
    もう着いて遊んでる頃かなあ(?_ ? _?)??

    ゆいなも小学生の時に1回だけ
    行ったことある!
    海鮮だいすきだからまた行きたいんだ〜?

    お兄さんより先に
    ゆいなが気持ちよくなっちゃって
    たくさんいっちゃった??

    また遊んでね^. .^?

  • 2022/12/29 18:04昨日のおれい?

    90分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました?

    お家はいった瞬間いい匂いすぎた?
    自炊ちゃんとするのえらすぎる、、???
    ゆいなはここ数ヶ月まっっったくしてない!笑

    気持ちよすぎておかしくなりそうって
    たくさん感じてくれてよかった?

    気持ちよさそうな反応してくれるから
    お兄さんのこと攻めるの
    たのしくなっちゃった(?_ ? _?)??
    反応かわいくてつい意地悪してごめんね??笑

    また会いたいな〜??

  • 2022/12/29 17:31昨日のおれい?

    120分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました???

    コスプレたのしかった( ??-° )?
    写真撮ればよかった〜ってちょっと
    後悔してる( ? ? )??

    気付いたら後ろからぎゅーってされてて
    きゅんきゅんした??
    お兄さんのこともきゅんきゅんさせたかった(「 °? ?°?)「 ??

    たくさん気持ちよくなってくれたかなあ??

  • 2022/12/29 17:13おれい?(11/26)

    100分で遊んでくれたお兄さん?
    26日はありがとう?
    お礼遅くなってごめんね??

    30分の延長もありがとうございました?

    一緒に沢山ホテルのカラオケしたり
    お酒飲んでたのしすぎた?
    お兄さんのノリが飲み界隈すぎて
    ずっとおもしろかった???

    歌上手いって褒めてくれたのうれしい??
    1人行動で唯一カラオケは行ける??

    たくさん褒めてくれてうれしかったな〜??

    また遊んでね(?_ ? _?)??

  • 2022/12/29 16:08しゅきん

    してます◎

    今日もらすとまで!!
    ゆいなでえちえち納めしてくれるお兄さん
    お誘い待ってるね( ?¨? )?

    お腹すいたなあ今日のご飯なににしよう??