横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • エロさMAX
  • 新人

ゆいな 20歳

  • 2023/04/30 16:01しゅっきん

    しました!!

    本日も朝4時までお誘い待ってます?

    GWだ〜〜!!

  • 2023/04/29 16:03しゅっきん

    しました?

    朝4時までお誘いお待ちしてます( ?? ? ??)

  • 2023/04/26 16:09しゅ!

    出勤しました?

    本日も朝4時までお待ちしてます!

    スタートから予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます?
    これから向かうので会えるの
    たのしみにしてます(?_ ? _?)??

  • 2023/04/25 16:08しゅっきん

    しました!!

    本日も朝4時までお誘いお待ちしてます?

  • 2023/04/24 21:16おれい?

    90分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました!

    60分の延長もありがとう(?_ ? _?)??

    年齢聞いてここ最近で一番びっくりした、、?

    お話しててたのしいし
    ぎゅーーってしてくれた時すごく安心感があって
    攻めててたのしくなる反応してくれて??
    一緒にいる時間とってもたのしかった????

    たのしかった分ばいばいするとき
    さみしくなってしまったよ??
    でもまた会えるのを楽しみにしてるね( ?? ? ??)!

    この後もお仕事がんばってね?

  • 2023/04/24 16:08しゅっきん!

    しました?

    本日も朝4時までお誘い待ってます?

    最近外出てあっっっっつ!ってなってる?
    圧倒的冬派なので
    少し肌寒い方が過ごしやすい?

  • 2023/04/23 16:11しゅっきん!

    しました(?. ? . ?)!

    朝4時までお誘いお待ちしてます^_^?


  • 2023/04/21 19:14きのうのおれい?

    60分で遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました!

    ゆいなのボケぜんぶ回収してくれて
    漫才してる気持ちになった?笑

    ゆいなの高度なボケ()に気付けなくて
    うわ!くやしい、、、って頭抱えてたのかわいかった???

    たのしくおはなししたあとは
    いちゃいちゃして
    たくさん感じてくれてよかった(?. ? . ?)?

    キッチンペーパーはぜったいいたいし
    ヒザニーはできるように開発した方がいいですね?????(?)

    ほんとにたのしかったから
    また絶対に会いたいよーー( ?? ? ??)?



  • 2023/04/21 18:07きのうのおれい?

    120分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?

    出張お疲れ様でしたお帰りなさい?
    のんあるの檸檬堂初めて飲んだけど
    おいしかった??

    ゆいなもキャベツ太郎すきだし
    梅系のお菓子もいちばんすきだから
    お兄さんと食の好み合うんだろうな〜って
    考えながらお話してたよ?

    いつも遅いんだよね〜って教えてくれたけど、
    ゆいなのふぇらですぐいっちゃったね??
    もう1回したかったけど、
    出し切っちゃった!!って言ってたのおもしろかった?
    たしかに、めっっっっちゃでてた、、??

    ゆいなのことも気持ちよくしてくれてありがとう(?_ ? _?)??
    また遊んでね?

  • 2023/04/21 17:20きのうのおれい?

    60分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??

    日本語上手すぎて
    第一声目からえ?!ってなった??
    独学でこんなに上手に話せるの
    すごいなぁ、、
    ゆいな韓国語と英語勉強したいなぁって
    最近思ってるんだあ( ´?` ).。o

    目の色すっっっっごい綺麗だった??
    ゆいなのことも綺麗って沢山言ってくれてありがとう(?. ? . ?)///

    ご飯の時間間に合ったかな???
    また日本に来たら会えますように( ?? ? ??)