横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • エロさMAX
  • 新人

ゆいな 20歳

  • 2023/05/22 18:16おれい?

    100分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました?

    お風呂でしたふぇらも
    ベッドでしたふぇらも
    気持ちいいって言ってくれてよかった?

    ゆいなのこともいっぱい
    気持ち良くしてれてありがとう⊂( ?- ?? ?? )⊃

    かわいいって沢山褒めてくれて
    照れちゃったよт ?т///

    たまには太陽浴びて
    精神の健康を保ってね??笑

  • 2023/05/22 16:15しゅーー

    出勤しました!

    今日も朝4時までいます⊂( ?- ?? ?? )⊃

    明日からゆいなはしばらく居ないので
    今日あえたらうれしいきもちです?

  • 2023/05/21 18:51おれい?

    240分で遊んでくれた本指名のお兄さん??
    ありがとうございました??

    韓国のお土産ありがとう〜??
    ゆいなも韓国いきたい?

    今日も今日とてドMなお兄さん
    攻めるの超〜〜たのしい??
    お兄さん覚めてる時のゆいな
    ぜったいわくわくした顔してると思う?

    お風呂の泡で遊んだり
    映画見ながらご飯食べたり、
    この前は温泉デートだったけど
    今日はお家デートみたいでたのしかった⊂( ?- ?? ?? )⊃

    飲み会たのしんでね!
    おわったあとはゆっくり寝て明日からまた頑張ろ〜?

    また会えるの楽しみにしてます( ?'?'?) /

  • 2023/05/21 13:14おはにょ

    今日は早めの14時から!!

    ラストまでいます〜!
    いつもより長い時間いるので
    お時間合うお兄さん
    是非ゆいなとえちえちしましょう(?. ? . ?)

    昨日おんなのこにお誕生日プレゼントでもらったグロス
    おくちぷるぷるすぎて感動?
    ちゅーしたい唇してる?()

  • 2023/05/20 19:58きのうのおれい?

    180分で遊んでくれた本指名のお兄さん
    ありがとうございました!

    今回もたのしすぎて
    ほんとにあっという間に過ぎちゃった?

    何回も何回も会えて嬉しいって伝えてくれて
    わたしもうれしかった?

    お誕生日プレゼントも
    オアシスパールもお寿司もありがとう?
    私が好きなネタとか私が教えたお酒とか
    オアシスパールも覚えてくれてて
    本当にうれしい⊂( ?- ?? ?? )⊃

    ほんとにお仕事忙しそうで心配になったゎょ?
    ちゃんと寝れる生活が戻る事を願ってるよ??
    少しは疲れとか癒せてたらいいなあт ?т

    居酒屋さんとかカラオケもぜったいたのしいよね?
    今までほぼ全部の好み一緒なのに
    曲の趣味真逆だったらおもしろい?

    また会えるまでお互いがんばろうね!!

  • 2023/05/20 16:17しゅ!

    しゅっきんしました⊂( ?- ?? ?? )⊃

    今日も朝4時までお誘い待ってます(?. ? . ?)!

    花粉症の時期が終わってやっと快適な生活が戻ってきたのに
    次は黄砂に苦しめられてます?

  • 2023/05/19 21:46おれい?

    90分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??

    初めて話した日本人の女の子が
    ゆいななんてうれしいなあ?

    1ヶ月しか住んでないとは思えないくらい
    上手だったから、大丈夫だよ!!?

    お話したりいちゃいちゃいちゃして、
    少しは緊張ほぐれたかなあ(?. ? . ?)
    2回もいってくれてうれしい?

    また会いたいって言ってくれてしあわせ?
    ゆいなもまた会いたいよ〜〜!!

    雨降ってるから気を付けて帰ってね??
    明日はお昼までいっぱい寝て
    ゆっくり休んでね!!!

  • 2023/05/19 18:15しゅっ!

    きん((((((っ・ω・)っ

    今日はのんびりに18時出勤!
    折れてしまったネイルを直してきました?( ・??・? )??

    今日もラストまで居るので
    ぜひお誘いください?

    既にご予約してくれてるお兄さん達
    ありがとうございます⊂( ?- ?? ?? )⊃
    会えるのたのしみにしてます?

  • 2023/05/19 02:51おれい?

    130分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!!

    最初から最後まで
    ずーーーっとゆいなの色んな部分を
    ほめてくれて
    とても幸せな気持ちになったよт ?т?

    疲れてるお兄さんのこと
    ちゃんと癒せたかなあ??

    ゆいながすきで聞いてた曲たちだけど、
    お兄さんの青春時代にいっしょにタイムスリップした気持ちになれたから
    色んな曲知っててよかったな〜(?. ? . ?)?

    お兄さんが教えてくれた曲も
    ゆいながすきな感じだからぜったい覚える!
    次会った時たのしみにしてて?

    またぜったいにあいたいよ〜〜??

  • 2023/05/18 22:51おれい?

    100分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!!

    時間いっぱいふぇらして
    気持ちいいって言ってくれてよかった?

    火傷はやく治るといいね?

    お引越しする予定とか買う予定がなくても
    物件とか家具見るのってたのしいよね?
    私もよくお部屋探しのアプリ見たり
    家具みたりしてるよ〜^_^

    またぜひ遊んでください?