横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

はるき 26歳

  • 只今待機中 12:19~
  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2023/01/19 21:34明日の夜の㊙️動画



    明日、21時に㊙️動画更新します📸

    マイガールして待っててね❤️



    明日、はるきはおやすみですが

    今日の夜、明日・明後日の昼の
    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️

    癒されに回春にいらしてくださいね🛌💕


  • 2023/01/19 20:223日で🈵



    こんばんは🌙

    髪切ったよ🦰✂️と日記には書いたけど
    どのぐらいの長さかは
    載せてなかったなと思って💡


    切り立てって切りすぎちゃった😭
    と毎回思うけど
    1週間もしたら慣れるから
    たぶん1時間で見た目が変わりすぎて
    脳が変化についていけてないだけなんだな
    と思いました😅


    ちなみに髪は
    1週間で2.5mm伸びるみたいで

    ゴールデンボール🍌は
    3日で満タンになるようです🫣

    さらにさらに
    出てくるオタマジャクシ🐸は
    2ヶ月前に作られたものだそうです



    全身マッサージされて
    気持ちいい放流しちゃいませんか🍌(笑)

    では🛌お待ちしてます❤️



  • 2023/01/19 17:54出勤したよ🙆‍♀️



    寒かったり天気が悪くて
    気落ちしやすいかもしれないけど😞

    密着マッサージで癒されて
    最後気持ち良くスッキリしませんか💓

    頑張るあなたに
    いつもよりちょっとえっちなマッサージ
    してあげたいな🙌💕



  • 2023/01/19 04:14明日も18時から🙌



    今日もすごく寒い中
    お誘いいただきありがとうございました❤️

    ゆっくり休めたでしょうか?
    それとも興奮して寝付けなくなったかな?



    さてさて明日の1番枠は
    誰が奪ってくれるのかな🥰

    明日も楽しみ💗



  • 2023/01/19 00:34あなた様目線👀💕



    (深夜だから思うこと
    ちょっと長めに書いてみようかな💡
    ふ〜んぐらいな感じで読んでね(笑))


    回春の時間って非日常で

    会いに来てくださってるお兄様はそれぞれ

    外で理不尽なことと戦ってきたり
    たくさんあるやらなきゃいけないことに立ち向かってたり
    責任を背負ってたり

    するんだろうなと思うのよね🤔


    だからはるきは

    そんな頑張ってるお兄様を
    労いたいな
    丁寧に大切にしたいな

    と思いながら
    日々向き合ってるんだよね😌



    お兄様との会話やいちゃいちゃタイムを
    一緒に楽しんでるつもりなのだけど

    (はるきの日記を愛読されているあなた様は
    薄々気づいてると思うけど…)

    はるきは真面目すぎるので💔
    ふとした時に

    丁寧に対応しすぎて壁を感じさせたり
    お仕事感が出てたり

    してて一緒に楽しんでもらえてなかったら
    どうしようと思ってしまって

    大切にすると楽しい
    両立させるの難しいな😱

    と日々思ってるという話でした



    真面目さと誠実さ、
    スパイス的なちょいSっ気が売りのはるきに
    会いに来てね🫶(笑)

    オチも何もない日記を
    ここまで読んでくれてありがとう❤️