横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ゆな 32歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2024/05/04 15:07次回16:30❤︎

    空いてまぁすimg

    変な事だけしようねimg

  • 2024/05/04 12:3012:30から❤︎


    います〜img💕

    普段ドラキュラ出勤だから珍しいでしょimg


    お店からも溶けないように来てねって言われちゃいましたw


    お昼に出勤はめったに無い事なので🫶🏻
    お誘いあると嬉しいですimg



  • 2024/05/04 09:17おはよう❤︎


    今日の昼間の予定が無くなったから
    急遽、ゆな史上ほんの数回しか経験のない
    お昼にスケベマッサージ出勤しようかと悩んでるんですが…
    どうimg

    アダルトな昼って刺激的w



    考え中〜img

  • 2024/05/02 20:27いくよぉ〜


    まだ出勤前だけど…
    GWだからって特に関係ないけど…

    私も早くビール飲みたいよぉぉimg


    やってる?🍻
    待ってるimg
  • 2024/05/02 03:17また今夜❤︎

    雨の中お誘い下さった変態の皆様
    ありがとうございましたimg


    今夜祝前日img

    明日はゆっくり??お出かけ??

    たまたま軽くしてから迎えたいでしょimg💕


    お誘い待ってるねimg

  • 2024/05/01 17:2718時から❤︎



    なになに??
    室内で雨降らせたいの???

    仕方ないなぁ〜😏img


    耐えてねimg





    後ほど〜✨✨
  • 2024/04/30 20:3421時❤︎


    出勤しますimg

    今月お尻に一輪挿し🥀しない日が一回も無かったんですがwww
    出勤するたび必ず一人は居ましたimg

    初めての方〜一輪では足りない方までimg

    愛しいよ変態ちゃん🩷❤️

    女の子になっちゃっていいんだよimg


    4月最終日img

    指サック補充してお待ちしてますねimg
  • 2024/04/29 17:32次回20:30ごろ❤︎


    20:30ごろから空いてますimg

    明日はお仕事??
    お休み??

    どっちにしてもスッキリして迎えたくなぁあいimg

    スッキリと言わず、ゲッソリさせておち◯ちんお返しするねimg💕



    後ほどですimg
  • 2024/04/28 21:39ありがとう♡


    本日は受付終了してますimg

    ありがとうございます🫶🏻💕



    明日はちょっと早めの18時〜出勤予定ですimgimg
    弄ばれ用ち◯こ持参でお待ち下さいimg

  • 2024/04/27 21:57遅刻ぅ

    駅に着いたら無い!
    何度探しても無い!
    私の飛道具が無い!!

    と言う事で再び家に戻って探しましたが無い…

    諦めようかな、、と思ったら
    バッグの内ポケットにあったimg

    めっちゃ無駄な遅刻!

    何この気持ちimg


    八つ当たりしても良い種類のチソポを募集しています…😢img



    後ほど〜img