横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

しずか【FG系列】 27歳

  • 2022/12/30 12:46 えちえちしたい...?

    こんにちはimg

    しずかですimg


    年末になってから


    ムラムラが止まりませんimg

     

    寒い日が続き、いつも以上に


    ピッタリ密着しちゃいそう...??


    オイルでぬるぬるになりながら

    あなたと0距離で温まりたいなimg



    今日はこの後17時までいます?


    新人割引もまだ使えるので


    受付時に使いたい旨を伝えてねimg


    お待ちしてます?


  • 2022/12/30 11:01出勤しました?

    おはようございますimg

    しずかですimg

    本日も元気に出勤してますimg


    体温は36.4度でした?


    今年最後の出勤ですimg



    本日も宜しくお願いします?


  • 2022/12/29 12:04今年ラスト!

    こんにちはimg

    しずかです?


    明日は今年ラストの出勤ですimg


    一年の疲れを癒しにいらしては


    いかがでしょうかimg


    ご予約お待ちしていますimg



    新人割引適用期間ですimg


    新人期間7日目までは

    なんと全コース、3000円割引img


    新人割引を使いたい旨を

    受付時に言ってねimg


    今月も来月も超絶お得に遊べちゃいますimg


    決まっている出勤日です?

    12/30(金) 11:00〜17:00
    1/6(金) 11:00〜17:00
    1/10(火) 11:00〜18:00
    1/14(土) 11:00〜18:00

    新人割引は1/10くらいまでなので

    お早めに?
    この機会にぜひ、お試しあれimg


  • 2022/12/27 17:05ありがとうございました?

    こんにちはimg

    しずかです?


    本日も寒い中、ありがとうございましたimg



    はじめましてSさま?


    沢山お話ししながらの


    和気あいあいとしたトークタイムも

    とっても嬉しかったですimg


    色々Sさんのことお話ししてくれて


    ありがとうございましたimg





    はじめましてK(C)さま?


    オキニトークから実際に


    予約してきてくれて、すっごく


    嬉しかったですimg


    また色々な体制しながら


    ねっとりピッタリ寄り添って

    過ごしましょうimg


    ありがとうございましたimg





    はじめましてH(Y)さま?


    オキニトークで何回かご連絡してくれて


    実際に会いに来てくれて

    めちゃ嬉しかったですimg


    人柄だね〜って褒めてくれたのも


    嬉しかったimgまた待ってるね??


    ありがとうございましたimg





    まだ新人割引適用期間ですimg


    新人期間7日目までは

    なんと全コース、3000円割引img


    新人割引を使いたい旨を

    受付時に言ってねimg


    今月も来月も超絶お得に遊べちゃいますimg


    次回以降決まっている出勤日です?

    12/30(金) 11:00〜17:00
    1/6(金) 11:00〜17:00
    1/10(火) 11:00〜18:00
    1/14(土) 11:00〜18:00

    新人割引は1/10くらいまでなので

    お早めに?
    この機会にぜひ、お試しあれimg

  • 2022/12/27 11:16出勤しました?

    おはようございますimg

    しずかですimg

    本日も元気に出勤してますimg


    体温は36.2度でした?


    ご予約くださったお兄さま


    ありがとうございますimg


    お会い出来るのを楽しみにして


    お待ちしていますimg


    本日も宜しくお願いします?


  • 2022/12/26 20:01セクシー水着?

    こんばんはimg

    明日は出勤ですimg


    12/27(火)11:00〜18:00


    年内はあと2回img

    ピッタリ寄り添って

    イチャイチャしたいな?


    まだまだ新人割引適用期間ですimg


    新人期間7日目までは

    なんと全コース、3000円割引img


    新人割引を使いたい旨を

    受付時に言ってねimg


    今月も来月も超絶お得に遊べちゃいますimg


    今月の決まっている出勤日です?

    12/27(火) 11:00〜18:00
    12/30(金) 11:00〜17:00
    1/6(金) 11:00〜17:00

    この機会にぜひ、お試しあれimg


  • 2022/12/23 14:02ぬくぬく?

    こんにちはimg

    しずかですimg


    最近は寒くて、人肌が


    恋しくなってますimg



    ぬくぬくしたい....img



    今日で3日目の出勤ですimg


    まだ慣れないことばかりですが


    来て良かったと思ってもらえるように


    精一杯がんばりますimg



    まだまだ新人割引適用期間ですimg


    新人期間7日目までは

    なんと全コース、3000円割引img


    新人割引を使いたい旨を

    受付時に言ってねimg


    今月も来月も超絶お得に遊べちゃいますimg


    今月の決まっている出勤日です?

    12/23(金) 11:00〜18:00
    12/27(火) 11:00〜18:00
    12/30(金) 11:00〜17:00?


    この機会にぜひ、お試しあれimg???????
    ???????


  • 2022/12/23 11:17出勤しました♪

    おはようございますimg

    しずかですimg

    本日も元気に出勤してますimg


    体温は36.6度でした?


    今日もたくさんのお兄さまに

    会えたらいいなimg


    本日も宜しくお願いします?


  • 2022/12/22 20:03汗だくエ〇チ...

    お題:汗だくエ〇チが好きなんだけど、ダメかな?に回答♪


    エ〇チするときは大体

    お互い汗だくになっちゃうかもimgimg


    私とのエ〇チは運動量が多くなるらしい笑


    激しくエロいエ〇チが好きですimg


    だめかな?



    明日は出勤ですimg


    12/23(金)11:00〜18:00


    まだまだ新人割引適用期間ですimg


    新人期間7日目までは

    なんと全コース、3000円割引img


    新人割引を使いたい旨を

    受付時に言ってねimg


    今月も来月も超絶お得に遊べちゃいますimg


    今月の決まっている出勤日です?

    12/23(金) 11:00〜18:00
    12/27(火) 11:00〜18:00
    12/30(金) 11:00〜17:00?


    この機会にぜひ、お試しあれimg


  • 2022/12/16 23:01シたくなった時、どうしてる?w

    お題:シたくなった時、どうしてる?wに回答♪

    したくなるときはいつもバラバラで、


    プライベートで相手がいないので

    いつも1人でしてますimg


    オナニーするときは

    連日するときもあり、

    何週間もしないときもあり

    バラバラimg


    手を使う時もあれば

    道具を使うときもありますimg


    詳しくは会った時に聞いてねimg



    今月の決まっている出勤日です?

    12/23(金) 11:00〜18:00
    12/27(火) 11:00〜18:00

    もしかすると他にも増えるかも
    しれませんimg



    新人期間7日目までは

    なんと全コース、3000円割引img


    新人割引を使いたい旨を

    受付時に言ってねimg


    今月も来月も超絶お得に遊べちゃいますimg

    この機会にぜひ、お試しあれimg