横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

いのり 25歳

  • 本日出勤~
  • 2023/06/29 15:44足りない

    こんにちは♡

    このあと15:40くらいからご案内させて頂けます🥰


    今日も沢山、癒したいな♡

    貴方様のお好きなところ、教えてくださいね?💓


    いのり🌸

  • 2023/06/29 11:54初めてが多すぎて


    2つ目のキーワードです〜(*'ω'*)

    2200
    円引になるキーワード割りの日記です💓

    2つ目のお題は
    『夏の思い出』
    です💡

    どうしましょう、、、、

    基本インドアなんですよね〜(*´-`)💦

    うーん、、、

    あ、4年位前に(頭振るタイプの)バンドが好きな友達に誘われて行った事があるのですが、普段人が多いところに行かないのとバンドのライブも初めてという事で顔が真っ赤になりまして、飲酒を疑われた事ですかね(´-`)笑笑

    結果、信じてもらえたのですがもう色々初めてが多過ぎて終始「ヒィッ」ってました笑

    長くなりましたが2つ目のキーワードは「下戸」です(●´-`●)


    いのり🌸
  • 2023/06/29 11:36○○卒業

    こんにちは♡

    2200円引になるキーワード割りの日記です💓


    今日のお題は
    『初恋はいつ?』
    です( o'ω' o)

    私の初恋は小学4年生の時のです🌸✨

    ちなみにお相手は同じクラスの男の子でした(*´-`)

    その子も本が好きで放課後、一緒に図書室で本を読んで帰るっていうのが定番でしたね、ふふふ〜。

    特に何もなく、中学が違ったので卒業と同時に会うこともなくなってしまったのですが、元気ですかね〜(*´-`)✨


    今日の1つ目のキーワードは「4年生」です✨

    お兄さまの初恋のお相手はどんな方でしたか?🥰

    お会いさせていただいた時によかったら教えてください♡


    いのり🌸
  • 2023/06/28 12:54溜まってる

    こんにちは♡

    風があって気持ちが良いですね〜(*´꒳`*)


    ムラムラが溜まっているお兄さまのこと、癒したいな💓

    いのりでスッキリしませんか?o(・x・)o


    いのり🌸

  • 2023/06/28 10:54嬉しい楽しい


    2200円引になるキーワード割りの日記です💓

    2つ目のお題は
    『今年1番嬉しかったこと』
    です💡


    今年1番嬉しかったことは色んなところに行けてることです♡


    2つ目のキーワードは「おでかけ」です🥰


    いのり🌸
  • 2023/06/28 10:24したいこと3つ♡

    おはようございます☀️

    2200円引になるキーワード割りの日記です💓

    1つ目のお題は
    『夏にしたいことTOP3』
    です💡


    1つ目は、身体を絞ることです✨
    筋トレやストレッチをして綺麗なシルエットになりたいなと(о´-`о)


    2つ目は、滝を見に行きたいです✨
    自然の中、滝を見て浄化したいな〜と♡


    3つ目は、かき氷を食べたいです💡
    お祭りで出てるようなかき氷も良いしちょっとおしゃれな見た目のかき氷を食べてみたいなって思ってます✨

    1つ目のキーワードは「筋トレ、滝、かき氷」です♡


    いのり🌸

  • 2023/06/28 00:14久しぶりに♡

    こんばんは🌸

    今日もありがとうございました(*´꒳`*)💓


    今日、お会いして下さった貴方様、明日お礼日記を投稿させていただくのでよかったら見てくれたら嬉しいな🥰💓


    寝る前に日記投稿するの久しぶりな感じです🌸✨


    また明日も変わらずお邪魔しております💗


    よろしくお願い致します(●´ω`●)


    いのり🌸

  • 2023/06/27 11:24ちょっとマニアックな

    こんにちは(●´ω`●)


    貴方様のお好きなプレイはなんですか?🥰


    普段は見れない貴方様の色んなお顔、いのりに見せてくれたら嬉しいな♡


    癒しもエロもめいっぱい味わってほしい💓


    いのり🌸

  • 2023/06/27 10:522つ目のキーワード♡

    こんにちは♡

    2つ目のお題は
    『都会と田舎どっちに住みたい?』
    です💡


    憧れるのは田舎ですね〜(о´`о)


    田舎の風景や匂い、静かな雰囲気が凄く好きでして、、、

    夜とか特に落ち着きますよね( ´ - ` )♡


    まぁ、現実的なお話、まずは車の免許取ってからですね🌸✨


    免許も持ってなければ自転車にも乗れないので←


    キーワード2つ目は「田舎」です💡


    いのり🌸

  • 2023/06/27 10:241つ目のキーワード♡

    おはようございます❤︎


    1つ目のお題は
    『感動して泣いたことは?』
    です💡


    我が家の上の🐱が下の🐱にしっかりお兄ちゃんしてる時ですね〜(*´-`)


    元々、すっごく甘えん坊な子でお風呂やトイレにも付いてくるような子なのに下の🐱をお迎えしてから毛繕いをしたり居心地いいお気に入りスポットを譲ってあげたりと、、、(言い出したら止まらない笑)


    ということで1つ目のキーワードは「上の猫」です💡


    いのり🌸