横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

いのり 25歳

  • 2024/01/31 23:59○○しやすいのって

    こんばんは♡

    『男性の理想の身長ってありますか?』

    ありません٩( 'ω' )و

    というか私自身が自分の身長、コンプレックスだったのでお相手の理想云々言ってる場合じゃなかったって感じですね(*´-`)

    そこに目を向ける余裕がなかったと言うか(*´-`)


    いのり🌸

  • 2024/01/31 23:56確かに落ちてるだけだった( ´-`)

    こんばんは♡

    振り返りお題日記です( ´ ▽ ` )

    『雪にまつわる思い出あれば語ってください』

    小さい頃、スキー場に旅行に行くのが定番でして(*´꒳`*)❤️

    やけに止められるなぁと思っていたら、ある時自分が滑っている姿を動画で観たんですね。

    そうしたらどう考えてももう転がり落ちてるんですよ笑笑

    ギリ足がついてるレベルでして(*´-`)💦


    運動神経とかの問題じゃない笑笑



    いのり🌸

  • 2024/01/31 23:43突然訪れる....!!

    こんばんは♡

    振り返りお題日記です♡
    『どれくらいの頻度で美容院行きますか?』

    大体月に一回ですかね(*´-`)

    癖っ毛なので本当は3週間に一度は行くのがりそうなのですが気が付いたら4週間くらい経ってしまっていて慌てて予約してます( ´-`)💦


    男の人ってどれくらいの頻度で美容院?理容院?行きますか?


    いのり🌸

  • 2024/01/31 23:28ショートにしてからはパッタリと......(*´-`)ふぅ。

    こんばんは( ´ ▽ ` )

    振り返りお題日記です♡
    『似ていると言われる芸能人はいますか?』

    黒髪ロング+お化粧も少し違う感じの時はPerfumeのかしゆかさんと言って頂くことが何回かありました🙇‍♀️🌸


    今は、、、何だろう。。。


    見つけてくださいって言うのも烏滸がましいのですが(*´-`)


    いのり🌸

  • 2024/01/31 23:23王道なようで( ´-`)

    こんばんは( ´ ▽ ` )

    振り返りお題日記です♡

    『横浜のおすすめ観光スポット教えて!』

    王道でいうと桜木町やみなとみらい付近ですよね〜(*´-`)

    ただ、実際行くと「横浜の旅行来ました‼︎」感あまりないんですよねぇ(*´-`)

    なんだろうなぁ、、、


    あ、ただ大さん橋とか歩くのは楽しいですよ٩( 'ω' )و❤️



    いのり🌸

  • 2024/01/31 23:03絵描き歌で書けそうな。

    こんばんは♡

    振り返りお題日記です(*´꒳`*)
    『好きなキャラクターはありますか?』

    スヌーピーと、リサとガスパールが好きです(*'ω'*)

    お兄さま、リサとガスパール、ご存知ですか?(*⁰ ⁰*)🌸

    私が初めて知ったのは、15年くらい前にPASCOの超熟のシールを集めて貰えるというキャンペーンだったのですがそこで一目惚れしまして(*⁰▿⁰*)

    あの感じの緩いタッチのキャラクター好きなんですよねぇ(●´ω`●)❤️



    いのり🌸

  • 2024/01/31 18:23数えたら15枚もなかった(*´-`)

    こんばんは( ´ ▽ ` )

    振り返りお題日記です♡
    『よく着る洋服ブランドは?』

    フレイアイディー、ノーブル、アプワイザーリッシェが多いですね〜(*´-`)

    枚数重視じゃなくなってからは手洗いしたり、こまめにクリーニング出せば4年前後もってくれるかなぁとかで買うようになりました(●´ω`●)

    ただ、ついこの間改めて数えたら一年通して15枚もなくて流石に少ないので増やしてきます(*´-`)笑


    拘りがないとか物欲がないとかそう言うんじゃなくて一定を超すと、そこへの意識がなくなるというか、、、


    とりあえず買い物行ってきます笑



    いのり🌸

  • 2024/01/31 17:31美味しいレシピを教えてあげましょう✌︎('ω')✌︎

    肥える覚悟があるお兄さまだけ見るのです‼︎

    良いですね?( 'ω')

    食い気味。

    振り返りお題日記です🌸

    『好きなお餅の食べ方はありますか?』

    ・めんつゆ(出来ればケチらずにんべんをご用意くださいまし‼︎)
    ・バター又はマーガリン
    ・お砂糖
    ⬆︎これらを好きなだけ入れて軽くレンチンしたらやわやわ餅を海苔でくるんで食す!!

    うまいっ٩( 'ω' )و

    2度付してもよしっ٩( 'ω' )و


    以上っ٩( 'ω' )و


    いのり🌸

  • 2024/01/31 17:23餅びよーんっ( 'ω' )

    こんばんは♡

    タイトル、別にふざけてるわけじゃないですからね?

    最近、ちょっとタイトルと本文とのギャップがあるなぁと自他ともに思いまして、、、

    どうせ次の日記からまた戻るんだろうけどさ(*´-`)


    そんなこんなで振り返りお題日記です🌸✨

    『おしるこはつぶあん派?こしあん派?』

    こしあん派!!です(*´ω`*)❤️❤️

    もっというと、おしるこだけじゃなく、お餅は焼きより茹で派です(*´ω`*)❤️
    ⬆︎こちらの方が重要視するかもです٩( 'ω' )و


    いのり🌸

  • 2024/01/31 14:04本当に本当に〜っ🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨

    こんにちは( ´ ▽ ` )

    本日、お陰様で完売でございます🙇‍♀️🙇‍♀️🌸🌸

    平日で完売のお知らせが出来るのも本日呼んでくださるお兄さまは勿論、毎回仲良くしてくださるお兄さまのお陰様様でございます😭😭✨✨
    頑張ろう〜って思えるのです😭✨

    本当に毎日、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰❤️


    月末という事で振り返りお題日記、もう少しだけお付き合いを〜〜🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦


    いのり🌸