横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

いのり 25歳

  • 2024/01/15 02:33いつも使ってるアレのお話し♡

    こんばんは✨

    お兄さまさ色々なもので、いつものアレってありますか?💓

    私はお気に入りのものが見つかるとずーっと使い続けたいタイプでして、洗剤もその1つなのですがここ何年かはもうずっとアタックとレノアハピネスです🌸
    あ、でも柔軟剤はラボンの水色も使っていたり...笑

    ということで、振り返りお題日記💡
    『洗濯するときの洗剤は液体?粉?』
    の答えは、液体!です🌸✨

    ちょっと久しぶりにお話を前に持っていくタイプの日記にしちゃいました(*´`*)


    お兄さまは洗剤や柔軟剤でお決まりはありますか?✨


    いのり🌸

  • 2024/01/15 01:53想像しただけで....

    こんばんは(*´꒳`*)

    振り返りお題日記です🌸
    『部屋は和室?洋室?』

    洋室です💡

    畳の香りやほわっとする暖かい空気感も好きなのですが、何といっても猫が...笑

    あいつら絶対、絶っっ対ボロボロにする予感しかしません( ´-`)💦
    もちろんしない猫ちゃんもいるのでしょうが我が家の子達はそんな良い子達じゃありません残念ながら( ´-`)💦


    あと、家具や雑貨が子供の頃から薄いベージュの木の素材が大好きでそれに合うお部屋のタイプで考えると洋室かなと(o´-`o)


    いのり🌸

  • 2024/01/15 01:33言われてみると...

    こんばんは♡

    お題日記②です🌸✨
    『最近の一押しバンドを教えて!』

    バンドかぁ〜...🤔
    あの、色々なジャンルの曲に興味はあるのですが本当に全般、疎くてそもそもどこからがバンドでどこからがっていうような状態でして、、、🤔💭

    そんな事を考えていたら『あれ?そもそもアーティストさんって歌っている方々の総称?それともソロの方は違う言い方するのかな?バンドだと楽器担当の方々とボーカルの方がいらっしゃって......((一時の長考))......おや⁇...調べよう。』


    結果



    ⬆︎らしいです_φ(・_・

    ほぅ〜。

    全っ然、お題の答えになっていなくて1人でモヤが晴れた気になっていてすみません(o´`o)💦笑

    あの、もしよかったらお兄さまのおすすめのバンド(曲名も何曲か)、教えてくれたら嬉しいなぁ🌸✨


    いのり🌸