横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

いのり 25歳

  • 2024/01/24 18:23どちらかは分からないけれど可愛いことには間違いがない❤️

    こんばんは(*´꒳`*)

    振り返りお題日記です🌸✨
    『ディズニーで好きなキャラは何?』

    ディズニー自体、全く詳しくなくて(・・;)

    ただ、何年か前からプーさんの方じゃないクマが増えましたよね?💡

    あの子は新しく増えたキャラで合ってますか?💡
    それとも前々からいて最近人気になって前に出てきたキャラなんですか?🤔💡

    何はともあれあの子、可愛いですよね🥰
    ぬいぐるみが二足歩行始めてそのまま生き物みたいに動いている感じがディズニーの夢の世界って感じで素敵です🥰✨




    いのり🌸

  • 2024/01/24 17:53ナカとソト...どっち⁇♡

    こんばんは🥰✨

    振り返りお題日記です(●´ω`●)
    『アウトドア派?インドア派?』

    もっぱらのインドア派です(о´`о)

    ただ、月に一度は早起きして遠出するようにしています(`・ω・´)💓
    大体自然が多い場所に行く事が多く、滝を見に行ったりスニーカーでも行けるレベルの山を登ったり、あと神社巡りも好きです(*⁰▿⁰*)✨

    あとこれはアウトドアのうちに入らないと思いますがジムに行く事が多いかなぁ(*´-`)

    それ以外のお休みの日はひたすら🐱とのんびりして過ごしてます(o'ω'o)


    お兄さまはアウトドア派ですか?
    それともいのりとお揃いのインドア派?🤭❤️




    いのり🌸


  • 2024/01/24 17:33○○○でもカタめが好き。

    こんばんは♡

    振り返りお題日記です🌸✨
    『赤いきつねor緑のたぬき。どっち好き?』

    どっちも好きですがどちらかというお赤いきつね派です(*⁰ ⁰*)💓

    最近はSNSで色々なアレンジ方法が紹介されているみたいですね(о´-`о)

    お兄さまはお気に入りのアレンジの召し上がり方、ありますか?🥰
    私は1,2分早めに開けて少し硬めで食べるのが好きなくらいかなぁ(*´-`)🌸

    おすすめの召し上がり方あれば是非教えてください(*'ω'*)❤️




    いのり🌸

  • 2024/01/24 14:53離れない...

    こんにちは(*´꒳`*)

    振り返りのお題日記です(o^^o)🌸
    『頭から離れない音楽ってある?』

    SHISHAMOさんの恋するが最近ずっと離れません(*´-`)

    何なんでしょうね、この現象ね、お兄さまは今、頭から離れない音楽はありますか?🥰✨




    いのり🌸

  • 2024/01/24 14:43お休みの日はゼッタイ○○○❤️❤️

    こんにちは♡

    振り返りお題日記です🌸✨
    『香水ってつける?おすすめあったら教えて(o^^o)』

    お休みの日はつけてます♡

    2つあるのですが1つ目は頂きもので少し甘いシャンプーの香りと清潔感MAXの柔軟剤の香りを足したような香りのものでジェニファーロペスというブランドのものです🌸✨
    初知りでした!!

    2つ目はサボンのムスクの香水(実際はボディミストなのかな⁇)です🌸✨
    さりげなくムスクの香りをフワッと香らせる女の人に憧れて1年くらい前に買っちゃいました(*´-`)


    いのり🌸

  • 2024/01/24 14:33ハジメテ使ったの...

    こんにちは( ´ ▽ ` )

    振り返りのお題日記です🌸✨
    『おすすめのヘアケアグッズは?』

    イオの紫色のパッケージのヘアマスクです☺️✨
    癖っ毛+乾燥髪なのでしっとりまとまる感じで高校生の時からのお気に入りのものです(о´`о)



    あとあと💡
    ショートになって初めてワックスを使うようになってからは頭皮用シャンプーが凄くお気に入りです(*'▽'*)🌸

    ただねぇ〜...どちらのものだったっけなぁ〜((重要))

    なんか振って泡で出てくるタイプのもので薄紫色のパッケージに英語がバァーッと書かれているものなんですよねぇ...(*´-`)

    いやはや、、、本当なんだっけな...( ´-`)💦


    いのり🌸
  • 2024/01/24 14:05前までは憧れは憧れのままだったのですが...

    こんにちは( ´ ▽ ` )

    振り返りのお題日記です🌸✨
    『買ってみたいブランドは?』

    オールドセリーヌという60年代のロゴのものに憧れます🌸✨


    社会人になってから少し背伸びして買ったバッグが8年程使ってさすがにもう持ち歩くには......というな状態なものがいらっしゃいまして...笑

    何年か前から馬車のマークが可愛くて気にはなっていたので、これを機会にしっかり自分のお気に入りをしっかり探してみようと思います🌸✨


    こういう時って高揚感??何だかそわそわしますよね(*' '*)🌸



    いのり🌸

  • 2024/01/24 13:53必然的に全部をフル活用な。

    こんにちは♡

    振り返りのお題日記です(*⁰ ⁰*)💓
    『何個バッグ使ってる?』

    3個です( ´ ▽ ` )

    本屋さんで見つけた、本と猫の刺繍がされているトートバッグを色違いで2つ持っていてちょこちょこ洗いながら交代で使ってます🌸

    あと、ジムに行く時や荷物が多い時には黒のちょっとゴツめリュックを使ってます🌸

    そういえば男性がトートバッグを持っているお姿ってあまり見かけないような...(・x・)

    お兄さまは持っていますか?✨
    すっごく便利ですよ(`・ω・´)←



    いのり🌸

  • 2024/01/24 13:43アレな頻度は...❤️

    こんにちは♡

    振り返りのお題日記です🌸✨
    『服買う時の頻度は大体どれくらい?』

    大体半年に1回くらいです(*⁰▿⁰*)

    絶対こう!って決めているわけではないのですが買う時は3〜4枚まとめて買う事が多いかなというイメージです🤭✨


    お兄さまはどれくらいの頻度で買われますか?🥰✨


    いのり🌸

  • 2024/01/24 12:04❤️4400円引き❤️今日だけ‼︎‼︎

    【動画でゲリライベント告知‼︎】


    🌸90分コース以上で4,400円引きになります✨✨

    🌸ご新規様、ご会員、いつも仲良くして下さっているご本指様、皆様対象でございます✨✨

    🌸他の割引とは併用出来ませんのでご注意くださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨

    🌸お電話の際に『ゲリライベント見たよ〜』とお申し付けいただくのをお忘れなきを〜〜🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨


    いのり🌸