横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

いのり 25歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/04/11 17:57一緒に寝転ぶ...?

    こんばんは(*´꒳`*)

    振り返りお題日記です🌸✨
    『一緒に寝転んだら男性目線からはどう見えるかな?』

    同じ枕や腕枕してもらってたら同じ目線なんじゃないかなぁと...(o・x・o)

    ん?そういうことじゃないの?(*´-`)

    上に抱きついてるとかってこと?(*´-`)

    それは重いか?(*´-`)


    うーん...(*´-`)


    いのり🌸

  • 2024/04/11 15:12好きな男性は...♡

    こんにちは(о´-`о)

    この時間帯ってボケ〜ッとしてしまいますよねぇ(*´-`)

    さてさて、振り返りお題日記です🌸✨
    『好きな男性は年上派?年下派?』

    実年齢は「こっち!」というのはないのですが精神年齢が落ち着いている方というか穏やかな方だと嬉しいです(*´-`)

    たまに繰り出す珍行動に対して
    「はぁ.....狙ってんの?可愛くないからな(呆)」
    みたいな目で見られてしまうと
    『あの、それは自分が1番分かってるんです、わざとじゃないんです、あの放っておいて頂ければ幸いでございますので、本当すみません〜〜ぁ"ぁ"ぁ"』と肩に力が入ってまたやらかしそうになるのです(*´-`)笑


    お兄さまは年上の方がお好きですか?それとも年下の方がお好きですか?( ´ ▽ ` )ノ❤️


    いのり🌸

  • 2024/04/11 14:07休日の写真📸

    こんにちは(о´▽`о)

    振り返りお題日記です🌸✨
    『お休みの日は何してますか?』

    基本はインドアなので家で、部屋の掃除か読書か猫とのんびりしています(o´`o)

    あ、一昨日は友達と猫カフェに行ってきました(*´꒳`*)

    癒されたなぁ🐱♡


    お兄さまはお休みの日は何をしてお過ごしになられていますか?(*´ー`*)✨


    いのり🌸

  • 2024/04/11 13:27刺激に///

    こんにちは(о´-`о)❤️

    振り返りお題日記です( ´ ▽ ` )ノ
    『すごく細身の男性はすきですか?』

    あの、『ぽっちゃりな男性は〜』のお題の時にも答えさせていただいたのですが、どの体型の方も好きです(*´꒳`*)

    お身体全体というより、その方の「ここ!」というパーツがお気に入りになると思います笑

    スタイルが良い方とお会いすると男性も女性も「あ、私も頑張らなきゃだなぁ」と刺激をいただくと思います(`・ω・´)

    その時やる気があれば....

    多分、きっと←


    いのり🌸

  • 2024/04/11 12:27他の部分も各々の好みということで(о´-`о)

    こんにちは(о´▽`о)


    お題日記②です🥰❤️
    『自信のあるパーツをアピールしてしてください』

    よくお褒め頂くのはお尻ですかね(o´-`o)

    ただ、自分の好みはお腹です(o´-`o)
    もっともっと引き締めて、肋骨も締めたいけどね、、、(*´-`)


    このお仕事やらせていただいてから自分の『ここコンプレックスだなぁ』という部分も愛でてくださるお兄さまが居てくださるから少しずつ好きになれてます(*´꒳`*)

    いつもありがとうございます(●´ω`●)


    いのり🌸

  • 2024/04/11 11:384月といえばのアレですよね?(*´-`)

    こんにちは(*´꒳`*)

    お題日記①です🌸✨
    『キリンさんとゾウさんどちらが好きですか?』

    懐かしいですね(*´-`)

    引越しのCMだ(*´-`)

    えぇ〜どちらだろう(*´-`)

    たまにご飯をあげられる動物園に行くのですがキリンの方が食べてくれるのでキリン派ですね💡

    ゾウはね、遠距離から投げる事しかできないのですよね(*´-`)💦

    お兄さまはどちら派ですか?(o^^o)


    そして、このCMをわかるという事はわりと世代がバレるという事になりますよね?笑笑


    いのり🌸