横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

いのり 25歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/05/30 22:57ホテルミストの仲良しさまへ🌸

    本日の17:20〜
    仲良しSさま❤️

    Sさんっ(о´▽`о)
    今日もありがとうございました🙇‍♀️✨

    Sさんから始まるおふざけなのか私から始まるおふざけなのか...(*´ω`*)

    おふざけしながら100%の優しさを持って接してくださるSさんの人間性は、いつもいつも倣わせていただいております🌸✨
    ((え、伝わってない⁇))

    「夜ご飯何食べようかなぁ」
    のくだりはもう私たちの定着な会話になりつつありますね🤭⭐️

    イチャイチャもとっっても楽しかったなぁ///

    次回も楽しみにしております〜🥰


    いのり🌸

  • 2024/05/30 16:07まだ勇気は出ないけどシテミタイ...♡

    こんにちは(●´ω`●)

    お題日記②です🌸✨
    『宝くじって買ったことありますか?』

    ないです〜(*´-`)

    ただ、体験として一度は買ってみたいなと('ω')✨

    『年末ジャンボ!』とか毎年大きく広告が出るたびに「あ、今年こそはぁ〜...」とかも思ったりするのですがそれを何年も繰り返してます...(笑)


    そして、今年もしっかりデジャヴになりそう(o´-`o)⭐️←

    お兄さまは宝くじは買われたことありますか?🌸


    いのり🌸

  • 2024/05/30 15:37○○○...しちゃう?///

    こんにちは♡

    風が気持ちが心地が良くてのんびりとした気分になりますね🌸✨

    お題日記①です🌸
    『お掃除は好きですか?』

    掃除好きというよりは、散らかっていたり部屋がごちゃごちゃしているのが嫌で掃除するという感じですね(*´-`)

    猫たちがいるので特にそうなのかなぁ(*´-`)

    ......ズボラな私がねぇ..._(┐「ε:)_


    お兄さまは掃除はお好きですか?(*´ω`*)


    いのり🌸

  • 2024/05/30 02:57ニューオータニの仲良し様へ🌸

    5/29(水)
    13:15〜
    ホテルニューオータニ
    仲良しNさまへ🙇‍♀️🌸

    Nさん❤️
    今日も有難う御座いました(*⁰▿⁰*)
    久しぶりにお会い出来て、何よりも覚えてくださっていた事がとても嬉しく思っております(o´`o)🌸

    あっという間でしたね(*´`*)

    ふふふ///


    たっぷり甘えてきてくれて可愛かったなぁ...♡

    またNさんのトクベツなアマアマなお姿、見せてくださいね?

    次回も楽しみにしています❤️❤️


    いのり🌸