横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

いのり 25歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/07/16 23:28心で感じていただけたら嬉しい🌸

    引き続き、お題日記②です🌸
    『エッチなマッサージは得意ですか?』

    得意...なのかなぁ(o´-`)

    う〜〜ん。。。

    でも、このお時間で少しでもお身体も心も満たされてもらえたら嬉しいなぁと思ってます(*⁰ ⁰*)‼︎

    答えになってないかもしれないのですが、どうしたら貴方様に喜んでもらえるかなぁとか癒しや支えになれるかなぁと思いながらマッサージさせていただいてます🌸


    まぁ..あの...最終的に得意かどうかはお会いささていただいてからということで(o´`o)


    いのり🌸

  • 2024/07/16 22:57のんびり穏やか〜🌸

    こんばんは( ´ ▽ ` )

    8月のシフト、この後出させていただきます(*´꒳`*)🌸
    『来月呼んであげようかなぁ』と思ってくださっているお兄さまいらっしゃってくれたら嬉しいなぁ(*´-`)


    さてさて、お題日記①です🌸
    『この時期に観光に行くならどこ行きたい?』

    う〜ん...滝かなぁ(*´-`)
    どの季節に行っても綺麗なのですが、夏の滝は特に迫力さと壮大さが増してる感じがありまして(*´`*)✨

    つい、長考してしまう性格なので、こう、なんて言うのでしょうか、あの音や水流を見ているとモヤモヤもザバァァァッ‼︎‼︎と流してくれる感じがありまして(*⁰ ⁰*)✨

    .....あぁぁ〜.....頑張ろ((ポソッ。

    となります٩( 'ω' )و笑


    いのり🌸

  • 2024/07/16 00:57茹でダコ🐙事情🌸

    こんばんは( ´ ▽ ` )

    今週も本当にありがとうございました🙇‍♀️✨
    久しぶりの6連勤でしたが、お陰様で楽しかったなぁ(*´`*)
    貴方様の癒しや支えにもなれたら嬉しいです🌸


    湯船に浸かりながら、まだまだ私の視野が狭いというか感情的になってしまうというかなんというかで『え、何それ⁉︎それは駄目じゃない⁉︎』が出過ぎてしまった場面があって1人反省会をしておりました(´-`)

    出てくる頃にはゆでダコ状態です🐙


    ペースはおっっっっっそいですが()、成長していきます(*´-`)


    明日はお休みをいただいております(o´`o)
    部屋の掃除は終わったので起きて少ししたらジムにでも行ってこようかなぁそれか久しぶりにのんびり本読もうかな(*´ω`*)

    小説も良いけど『嫌われる勇気』はなにかあるごとに読み返してしまいます(*´-`)
    アドラーさんの思考、素敵ですよねぇ(*´`*)
    達観〜〜。


    いのり🌸