横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

右代宮まりあ 20歳

  • 2024/09/09 10:30おはよう☀️


    今日も登校したよん

    今日もムラムラしてるよん😇

    平日休みやお時間あるお兄ちゃんたち一緒に
    涼しいお部屋でイチャイチャしよう♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/09/08 11:20お久しぶりです☺️


    昨日から1週間ぶりの登校だよん

    旅行に行ってたから✈️

    イチャイチャしたいのまんだからお兄ちゃんたち一緒にイチャイチャしよ❤︎

    待ってます☺️

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/08/29 10:30おはよう♡


    おはよう

    今日もムシムシしてるけどムラムラしてる
    まりあが登校したよ🏫

    今日はしふぉんぬ先生とお話しながらお兄ちゃんたち待ってるよん🥺

    今日下校したら1週間ほど研修旅行に行くのでぜひ今日会いに来てね✨

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/08/27 10:20おはよう☀️


    久しぶりに登校しまりあだよん

    日曜日は呪術廻戦のイベントにいってたよ

    まさかのまりあのすきな高田ちゃんの
    生歌が聞けるなんて😭

    元気バリバリなので
    責めて欲しいお兄ちゃんも
    攻めたいお兄ちゃんも
    ぜひまりあにイチャイチャしにきてね✨


    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/08/20 10:50ぺろぺろ(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ


    おはよう☀️

    今日もフェら大好きなまりあにぺろぺろ
    させて欲しいな😍

    ふぇら好きなお兄ちゃん待ってるよん😘

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/08/18 11:40ありがとう🐜


    今日は朝からいつも来てくれるお兄ちゃんが来てくれたよ😭

    いつもよりいっぱいいかせてくれて
    気持ちよかった🥰

    来月も待ってます☺️

    このあともいるのでぜひ来てね✨

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/08/16 14:10今日もありがとう🐜


    今日は朝からお兄ちゃんが来てくれて
    イチャイチャしまくちゃった♡

    休み明けでむらむらしてるとこで
    気持ちよくなちゃった😇

    雨もやんでちょっとじめじめしちゃってる
    けどまりあ待ってるから来てね💕︎

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー
  • 2024/08/13 12:38きゅん💘


    今日はやよと登校中😊

    お盆中のお兄ちゃん遊びに来てくれるの
    待ってるよ🥺

    むらむらなうなのできゅんさせてくれる
    お兄ちゃん来てね💕︎

    きゅんきゅんしよ"(*´˘` )♥


    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/08/10 10:20お久しぶりです☺️


    お久しぶりです😊
    まりあ久しぶりに登校したよ🏫

    久しぶりだからムラムラが溜まってる😂

    良かったら涼しみなながらイチャイチャしよ🥰

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/07/27 11:57ありがとう😊


    今日は風俗初をまりあにくれたお兄ちゃんが
    来てくれた♡

    すごいちゅーいっぱいしてくれて
    ちゅー大好きなまりあは興奮しちゃった♡

    また気に入って来てくれたら嬉しいな

    このあとも夕方までいるのでぜひ来てね✨

    ちなみに昨日しふぉんぬ先生がちいかわの
    チョコボールくれてうれぴ🐣
    おうちに飾る🥰🥰🥰

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー