横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

右代宮まりあ 20歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2022/12/31 20:01今年はありがと(*´˘`*)♡


    今日で今年も終わりだね
    お店入って1週間くらいですがお会いできたお兄ちゃんたちありがと(*´˘`*)♡

    来年のまりあもよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

    来月は2日からいるよ🙋‍♂️

    [年末年始もお店にいるよ♪]:フォトギャラリー
  • 2022/12/31 13:50( ˘ω˘ ) ムラムラ…


    今日は欲求不満なまりあ
    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…してるから行かせない来て(*´˘`*)♡


    オキニトークも来なくって悲しい😭

    みんなお話してくれたら嬉しいから返してね♡

    年末みんなに会いたいからみんな来てね🍆

    [年末年始もお店にいるよ♪]:フォトギャラリー
  • 2022/12/31 11:20おはよう。


    おはよう(*^o^*)
    今日も元気なまりあさんは今日12時から登校してるよ

    もう年が終わっちゃうね😴
    1年あっという間
    楽しいこと多かった気がする♡

    今年までのまりあに会いたいお兄ちゃんたちはシュウゴウ(*」´□`)」

    マリアを甘えさせてね✋(´ᴖωᴖ`)

    みたらみたよ押してマイガールになってくれると嬉しいな(* 'ᵕ' )☆

    [年末年始もお店にいるよ♪]:フォトギャラリー
  • 2022/12/30 12:40|´-`)チラッっと


    マリアのちょっとはだけてる写真📸

    誰かまりあをいっぱいいかせてくれるお兄ちゃん来てくれないかな💓💞

    ばいぶですぐいっちゃうから行かせまくらせて(*´˘`*)♡

    もうちょっとエッチなのマイガールで載せるよ✋😊

    みたらみたよ押してマイガールになってくれると嬉しいな(* 'ᵕ' )☆

    [年末年始もお店にいるよ♪]:フォトギャラリー
  • 2022/12/30 11:20( ˘ω˘ ) ムラムラ…


    おはようございます♡

    今日のまりあは私服ビシッとしてテンションが上がってるよ(➰〰➰)ノ

    今日も性欲強めなまりあさん( ˘ω˘ ) ムラムラ…してます💓💞

    12時からいるからみんなまりあに会いに来て⁉️

    来てくれたら大はしゃぎするんだお( ˇωˇ )

    みたらみたよ押してマイガールになってくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    [年末年始もお店にいるよ♪]:フォトギャラリー
  • 2022/12/29 10:50ゴロゴロ


    おはよう(*^o^*)

    今日まりあはお休みだよ(-_-)zzz

    最近連チャンで動いてたからお部屋んお掃除しつつのんびり寝まくろうと思うよ旦_(-ω-

    年末は明日明後日いるから今年のまりあに会いたいお兄ちゃんは明日明後日シュウゴウ(*」´□`)」

    みたらみたよ押してくれるのとマイガールになってくれると嬉しいな


    [年末年始もお店にいるよ♪]:フォトギャラリー
  • 2022/12/28 23:01終わり!!


    今日も来てくれたお兄ちゃんたちありがと♡

    今日はつきちゃんと一緒あがりだったよ( *´꒳`*)

    ばいぶでイカされまくってマリアは幸せでした(*˘︶˘*)

    明日明後日はお休みなので年末までに来てくれるお兄ちゃんたちは31日に集合(*´˘`*)♡

    [年末年始もお店にいるよ♪]:フォトギャラリー
  • 2022/12/28 12:31おはよう♡


    おはよう♡
    まりあは今登校したよ(*^^*)

    14時からだったんだけど早めに来て早め登校だお

    まりあに会いたいお兄ちゃん集合(゜∇^d)!!


    [年末年始もお店にいるよ♪]:フォトギャラリー
  • 2022/12/27 12:20イキまくっちゃった♡


    みんなこんにちわ☀️

    午前中授業が終わったまりあです(((o(*゚▽゚*)o)))

    午前中は放尿とバイブオプションにつけてくれたお兄ちゃんありがと(*´˘`*)♡

    まりあはバイブでイカされまくるのが大好きな変態さんだお(๑♡∀♡๑)

    もしこれから来るお兄ちゃんたちもバイブでまりあのことをイカせて下さい(➰〰➰)ノ

    みたらみたよ押してマイガールしてくれると嬉しいな(*´˘`*)♡

    [年末年始もお店にいるよ♪]:フォトギャラリー
  • 2022/12/27 11:41みんなありがとう!


    みんなマイガールが20人になったよ😁

    とても嬉しい限り( *´艸`)💕

    これからもみんな日記見てね(➰〰➰)ノ

    [年末年始もお店にいるよ♪]:フォトギャラリー