横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

ささら 22歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2024/06/25 19:42めんの日


    こんばんは♪
    今日は21時から23時、
    明日は17時23時の出勤に
    なったよ❤️


    いつもぎりぎりでごめんねー😢


    7月からは前もってのシフト提出が
    増えるからチェックしてみてね!


    ささらよくここのお店の
    ご飯食べてるんだー🍚
    おいしいよ😘
    お酒もおすすめだよ🍶


    👘ささら👘
  • 2024/06/25 14:42プリンありがとう!


    プリン美味しかった❤️
    写真撮る前に食べちゃったから
    写真はスイカで🤣🍉笑


    ささららしいでしょ❤️


    帰る前にパクパク食べちゃった💞


    ちょっと恥ずかしいですね🫣


    👘ささら👘
  • 2024/06/24 17:55やっとお部屋空きました!


    こんばんは♪
    やっとお部屋が空きました❤️
    今日は女の子が多かったみたいで
    待機室に居たんですが
    待機中もムラムラムラムラしてました❤️


    いっぱいお尻叩かれたかったのに
    もうこんな時間😢
    出勤時間延長しようかしら


    👘ささら👘
  • 2024/06/24 13:52ひょっこり出勤


    おはようございます♪
    ひょっこり出勤です❤️


    生シラス食べてきたよ🍣
    生。。。
    えっちですね❤️


    恋人プレイもお仕置きプレイも
    なんでもしたい❣️
    とにかくムラムラしてるのです❣️

    👘ささら👘




  • 2024/06/19 18:52今日見たA◯


    こんばんは♪
    動けないように固定されてる女の子が
    ビンタされながら
    電マ当てられてるの見て
    大大大興奮してしまいました❤️


    Mなので
    そういうのが大好物です❤️❤️


    お尻叩かれるのも
    気持ちいいんですよね🤤
    ❣️ささらもお仕置きされたい❣️


    👘ささら👘
  • 2024/06/16 13:22いじめられたい


    こんにちは♪
    緊急ひょっこり出勤です❤️
     
    紫陽花の季節になりましたね🌷
    紫陽花柄の下着とかってあるのかな

    ささらは
    なんでもかんでもそういうことに
    結びつけて考えてしまうんです😍

    今日も乳首つねられて
    いじめられたい❤️❤️
    アソコがキュンキュン反応して
    しまうんですね…

    👘ささら👘
  • 2024/06/03 08:22ひょっこり出勤


    おはようございます☀


    お菓子ありがとう😊🍭
    元気100倍になりました💖
    TV見ながらバリボリ食べてたよ💞
    そしてもれなく1人でシて眠りにつきました笑


    今日は早番緊急出勤です♪


    今日もまた一段とムラムラしてます🍌
    ムラムラをぶつけ合いたい!


    👘ささら👘

  • 2024/05/31 11:42ありがとう


    こんにちは♪
    緊急出勤です💖


    お土産ありがとう😊💞
    甘いの補給して元気になりました💪
    元気になったついでにムラムラも
    増幅しました♪


    いっぱい触ってくれる優しい
    お兄さまと素敵な時間を
    過ごしたい😍
    ささらにもアソコ触らせてね🍌


    👘ささら👘
  • 2024/05/24 16:2919時から


    こんばんは♪
    緊急出勤です❤️


    写真はお店の近くにある
    ラーメン屋さん🍜
    大きいガラス窓から店内が
    見えるラーメン屋やさんです❤️
    名前は忘れました🤣


    今回も優しいお兄さまと
    癒しの時間を過ごせたらいいな❤️



    👘ささら👘
  • 2024/05/18 18:02出勤!


    またまたムラムラが止まらないので
    ひょっこり出勤です❤️
    ムラムラをぶつけ合いたい🍌🍫


    あったかいローションに
    🍌を包んで触りたいし
    ささらも触られたい❤️


    23時までの出勤です!


    👘ささら👘