横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

ささら 22歳

  • 2023/02/16 23:53ありがとう



    こんばんは✨



    大好きな梅酒いただいちゃいました❤️
    帰りにソーダを買って帰宅💓
    ソーダ割好きなんです💓



    大好きな梅酒頂けてとっても
    うれしかったです❤️
    ありがとう😊✨



    香りと味を楽しむ💓



    焼きイカも一緒に食べて満喫してます😊




    ささら👘
  • 2023/02/11 11:53雪降ったね


    雪見ながら梅酒楽しみましたimg


    明日出勤するよーimg


    乳◯いっぱい責めてほしいな



    ささら👘
  • 2023/02/08 14:23かわいい



    めちゃくちゃ可愛い💝


    素敵なプレゼント
     ありがとうございました😊❤️



    おうちに帰って大好きな
    コーヒーと一緒に頂きました🫶



    これからも出勤がんばります💖



    ささら
  • 2023/02/05 11:33咲いてる


    出勤前に見つけてつい
    パシャリ📸




    今年こそはお花見しながら
    お酒をのみたいと思います🥃💓‪
    梅酒が大好きなんです🥰
    高尾山も行きたいですね〜⛰



    やりたいことたくさん💓‪💓‪



    鎌倉、湘南、京都、
    行きたいところが盛りだくさん💖
    伊勢佐木長者町の居酒屋さんも
    気になりますね〜💓‪



    梅酒と生しらす丼が
    大好きなので、
    お休みの日にまた食べに行きたいな🥰



    ついこの間鎌倉で食べたばかりなのに
    懲りないささらでしたimg







  • 2023/02/04 10:13責められたい


    欲求不満が爆発してて
    出勤欲が上昇中img



    とにかく責められたいimg
    無理やりお○されたい、、、



    乳○大好きだから
    いじめてほしいな🥺💞


    いつも直前になってるので
    もう少し早めにシフト出せるように
    努力中です‼️


    自分の体力と相談しながら
    来週もたくさん出勤したいな🫶
  • 2023/02/01 08:03どこでしょう!

    おはようimg


    この前のお休みで鎌倉に
    行ってきたよ✌️


    ここは予約1ヶ月待ちとかする
    梅ジュース作り体験ができるところなの💓
    今回は予約に空きが無かったので
    普通に注文して
    飲むだけでした😢😢



    大きい梅が入ってて
    ソーダ割りにしてもらいました❤️



    ジュース作りだと、
    梅の大きさから甘さハチミツとか
    いろいろ選べるんだって😍❤️



    お兄様も大切な人とやってみてね❤️




    ささら👘