横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

ささら 22歳

  • 2023/04/30 14:53ありがとう!

    極上金カステラ✨
    ささらの為に選んでくれてありがとう😊❤️


    ここの金カステラとっても美味しい❣️
    ささらニコニコしながら食べてたよ😊🫶
    お仕事終わりにお家で
    映画を観ながらパクパクパクパク……


    横浜は美味しいお店がたくさん
    あるんだね✨


    横浜をもっともっと勉強したいな🫶



    👘ささら👘


  • 2023/04/30 14:23ありがとう!


    今回もおいなりさんありがとう😊🫶
    大好きなかんぴょう巻きも入ってる❤️
    いつものレッドブルとお茶も
    ありがとう❣️



    わんちゃんなんて言ってた??
    って変な質問してごめんね🤣🤣
    ささらテンションおかしかったみたい笑
    犬とはお喋りできないよね笑


    お腹にダイブしてくる猫の話も
    好き😍
    ペットは大事な家族だね❤️


    かんぴょう巻きとおいなりさん一気に
    平らげてごめんね🙏笑
    かなりお腹すいてたの🤣


    次回もたくさん笑おうね✨



    👘ささら👘







  • 2023/04/30 14:04ありがとう!

    あまーくて美味しいおいなりさん❤️
    とっても美味しかった!
    選んでくれてありがとう😊❤️


    たくさん入ってる✨✨
    食いしん坊なささらは全部食べちゃいますよ🤣
    また一瞬で完食して驚かせちゃうかもしれませんね笑
    この日はお仕事終わりにお家で
    ニコニコしながら食べておりました🫶
    いつもありがとう😊


    👘ささら👘
  • 2023/04/30 13:53ありがとう!

    大好きな梅酒ー!!
    前回も梅酒を頂き
    今回はなんと、ささらが大好きな
    鎌倉にある蝶屋の梅酒🤤❤️❤️



    しかも
    蝶屋限定熟成というボトル…
    キャバ嬢になった気分です笑


    ゴールデンウィークに入った今日も
    楽しく呑ませて頂いております❤️
    仕事で忙しい日にささらの為にわざわざ
    蝶屋まで行ってくれてありがとう😊❤️


    重いの背負って仕事させてたみたいで
    ごめんね😭😭



    ありがとう🫶


    👘ささら👘
  • 2023/04/30 13:43ありがとう!

    キャラメル美味しかった〜🤤❤️
    ささらの為に時間を作ってくれて
    選んでくれてありがとう😊


    入れ物も本みたいで可愛いかった😍
    幸せなひとときを過ごせました❤️


    お兄様にも幸せが訪れますように🧚💗


    👘ささら👘
  • 2023/04/28 16:23教えて!



    おはこんばんにちは☀️
    ささらです❤️


    ささらは今非常に迷っています…


    そう!写メ日記の書き方をです!!
    頂いたプレゼントの写真を写メ日記に
    あげる時、
    そのお兄様宛に書くべきなのか
    嫉妬しないようにあえて全く関係ない
    文章を書くべきなのか……


    教えて!!


    お兄様の意見聞かせてね❤️


    👘ささら👘

  • 2023/04/27 14:04ごめんね泣


    ごめんね😭


    お腹冷えちゃってこれから出勤です😢😢
    予約してくれてたのにごめんね😭


    深夜に1人でエッチな事して
    そのままお腹出して寝てしまったのが原因だと思われます🙄💦
    ちゃんとお腹隠してから寝るようにしますね😢


    今日はお詫びにいつもの倍ご奉仕させて頂きたいです💪❤️がんばります!

    👘ささら👘
  • 2023/04/17 17:43明日出勤⭐︎野外プレイ

    こんばんは♪

    見てくださいこのフランクフルト!
    エッチですね❤️
    鏡にじゅばんを着たささらが
    写っちゃった!
    恥ずかしい(/ω\*)


    でも載せる🤣


    見られそうになるのって
    ドキドキしますよね💕
    エッチなことしてる時も…❤️
    会う人会う人に聞いてるのですが、
    野外プレイしたことあるというお兄様が
    多くて驚いております👀


    しかも外で首輪着けたり…
    駐車場や人気のない田舎道であんなこと
    こんなこと…
    エッチだね🍌


    ものすごく興奮しそう❤️
    あそこがヒクヒク締まること間違い無し!


    捕まったりしないかな…笑
    そこだけが心配🤣
    今日も妄想を膨らませながら
    明日の準備をしていこうとおもいます❤️


    👘ささら👘
  • 2023/04/17 17:33ありがとう!

    いつもありがとう🫶💕
    安定の黒豆茶🍵
    この味ハマるんですよね✨



    おかげさまで水分補給には困らずに
    体調万全の状態で出勤できております😊✨


    喉が渇くと口の中の水分も減り
    お兄様の息子を上手く舐められなくなって
    しまいますしね🍌
    エッチなことするには水分補給命❤️


    飲みきれなかった分はお家に持って帰って
    飲んでます🫶
    ありがとうね😊
    朝一黒豆茶飲むと元気が出ることに
    気付いたささらでした❤️


    👘ささら👘
  • 2023/04/17 17:24ありがとう!


    きれい!!なカステラを
    またまた頂いてしまいました(ノ≧ڡ≦)☆
    ささらの為にありがとうございます😭❤️



    横浜ではこのお店が1番有名なんだよ♡
    と教えて頂きました✨️
    ものすごく美しい…
    そして美味しかったカステラです😋


    120分の間に3つ丸々平らげるとは
    思っていなかったみたいで
    とても驚かれてしまいました🤣
    長い時間一緒に居てくれてありがとう😊✨


    ささらは甘いものは
    一瞬で平らげてしまいますよ🫶


    そしていつものお飲み物✨

    前回このブドウソーダ味の
    レッドブルを頂いて
    お腹を膨らませてた思い出が🤣
    これ、ハマってしまいました❤️


    そういえば
    今回TVのあるお部屋でしたね📺


    120分逆接待になってないか
    心配になるくらい色々頂いてしまいました🙄💦
    ささらももっともっとがんばるぞー!💪


    👘ささら👘