横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

ささら 22歳

  • 2023/05/31 17:53緊急出勤です♡


    昨日来てくれたお兄様楽しい時間を
    ありがとうございました😊❤️
    元気いっぱいのささらとエロエロのささらを気に入ってもらえて嬉しいです!!
    お土産くれたお兄様お礼の写メ日記
    待っててね❣️


    昨日は10時から20時の出勤だったので
    今日は遅番のみ出勤です❤️
    昨日あんなにしたのにまたムラムラ衝動が始まってしまったので
    先ほど出勤できるかお店に確認し
    緊急出勤が決まりました⭐️


    次は6月2日出勤しようと考えてます❤️


    👘ささら👘





  • 2023/05/27 13:04ひょっこり出勤



    暑いね〜😳😳
    今日はすっごく天気が良い!
    お店に来る途中に紫陽花見つけたから
    パシャリ📸


    本当に梅雨来るの?ってくらいの暑さですね
    暑いのは今のうちだけかな?🤔☀️
    汗だくになるくらいエッチなことがしたい


    そういえば
    夏祭りの季節ももうすぐそこですね❤️
    浴衣でわたあめ食べながら花火見たり🎆
    あ〜楽しみだな〜


    👘ささら👘



  • 2023/05/24 13:36ありがとう!


    いつもささらの為にプレゼント選んでくれてありがとう😊🎁❤️
    ささらのお肌繊細だからクリーム
    とっても助かる🥹💞💞
    さっそくお風呂上がりに使ってみたよ!


    お風呂出る前に塗るって斬新だね😳😳
    湯上がり乾燥たしかにしてたかも!
    でもこのクリームがあれば解決だね🫶
    これでささらはもっともちもちになるぞ〜❤️


    最近ボディスクラブも使ってて
    お肌調子良いんだ❤️
    クリームとの相性バッチリだね👍👌


    いつも忙しいのに色々教えてくれて
    ありがとう😊
    次回クリームの塗り合いする?笑🫶


    お仕事がんばってね📣💞


    👘ささら👘
  • 2023/05/24 13:23ありがとう!



    いつも素敵なプレゼントありがとう😊❤️
    またまたお店で一瞬で平らげてしまう
    ところだった🤣
    今回はちゃんとお家でゆっくり
    頂きました🏠❤️



    このジュース美味しいね!
    青の缶は不思議な味がしたよ😳💕
    ライチが入ってるからかな??
    ジュースもカステラもすっごく
    美味しかった😍😍


    ペットの猫ちゃん相変わらずなんだね🤣
    ささらも猫アタック受けたいな🥹💞💞
    可愛い御手手に踏まれたいΣ(ノ∀`*)ペシッ


    いつも素敵な時間をありがとう😊❤️
    次回たっぷりお返しさせてください😍🫶


    👘ささら👘

  • 2023/05/08 07:31ありがとう!


    ロイズのチョコレートはじめて❣️❣️
    チョコレートのポップコーンなんて
    珍しいね😍😍
    ささらの為に選んでくれてありがとう❤️

    なんでかはわからないけど
    2個ずつ繋がってるポップコーンでした🍿
    そういう焼き方なのかな


    美味しくてYouTube見ながら
    パクパクパクパク食べちゃった🤣
    ささらの食いしん坊が爆発したよ😊🍫


    またお会いできるの楽しみにしてます♪


    👘ささら👘









  • 2023/05/08 07:23ありがとう!


    キャラメル味、ソルト味、
    いろんな種類があって美味しかった😍😍


    箱の表紙のバラも
    いろんなデザインがあるらしいね🌹
    ささらの為に時間を作って
    選んでくれてありがとう!


    毎日少しずつ頂きました🤏🍫



    このバラのデザインが1番バラっぽくて
    好きだな😊💓


    👘ささら👘

  • 2023/05/08 07:03ありがとう!


    チョコレートありがとう!
    開封しました❤️
    身体の疲れが吹っ飛びました😍


    このチョコレート元気になりますね🍫


    ささらが元気になるものをくれて
    ありがとう❤️


    お兄様も毎日元気に過ごせますように❤️


    👘ささら👘