横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

ささら 22歳

  • 2023/06/01 17:03反映待ちだよ!


    お礼日記もう1つ書いたのにそれが
    なかなか反映されない😭😭
    何故か最後に書いたささらのご飯のやつが
    先に反映されている…


    いちご大福くれたお兄様
    もう少し待っててね❣️
    シティヘブンからは見れるんだけど
    お店のホームページにはまだ反映
    されてなくて😭😭


    お待たせしちゃってごめんね😢
    今度いつもの倍ご奉仕させて頂きます!!


    👘ささら👘


  • 2023/06/01 15:49何が入ってるでしょう

    ❣️問題です❣️

    このお皿の中には何が
    入っているでしょう





    正解は……




    これです!!!
    シラスとイクラとマグロのたたき…
    至福の時です🤤🫶❤️



    お腹いっぱいになったらムラムラするので
    食べ終わったらたぶん
    オ○○ーしてます😊
    既に今日は朝もしたんですがね❤️



    ムラムラが止まらないお年頃なのです🍑


    👘ささら👘
  • 2023/06/01 15:43ありがとう!


    大興奮した美味しいお餅❤️
    ささらの為に時間を使って選んでくれて
    ありがとう😊💕
    こんなに美味しいいちご大福食べたことないよ!!🍓❤️🍓
    もっちもちで口の中にとろける感覚…
    まだ覚えてます😳💕


    イチゴシリーズは5月で終わりなのか〜
    寂しいね😢
    6月はミカンて言ってたっけ!
    食べたことないからとっても気になる❤️


    外側のお餅が最高に美味しいから
    中身はなんでも合いそう❤️
    コンビニとプロの差が出てた瞬間だね✨
    プロの味ってすごい✨


    6月は寒くなったり暑くなったり
    忙しいお天気だから
    体調には気をつけてね❤️


    今日もありがとう😊💕


    👘ささら👘
  • 2023/06/01 15:42ありがとう!


    大好きなカステラ❤️
    ささらの為に選んでくれてありがとう😊✨
    紫陽花の季節だから箱が紫陽花柄だね💐
    こういうのとっても可愛い💕


    カステラはお家に帰ってすぐ食べさせて
    頂きました❤️
    カステラって美味しいよね🫶
    最近はチョコレートよりもカステラとか
    どら焼きとか和菓子食べることが
    増えたな〜💕


    和菓子は甘すぎず食べやすいんだよね❤️
    もちろんチョコも大好き❤️


    紫陽花の季節といえば鎌倉かな
    ささらまた鎌倉に旅をしに行こうかな
    お兄様は梅雨の季節のお出かけ好き??


    次回いっぱい話そうね🫶❤️

    👘ささら👘
  • 2023/06/01 15:34ありがとう!


    どら焼きと飲み物ありがとう😊❤️
    いつもささらの為に時間を使って
    お土産選んでくれてありがとうございます💕
    どら焼きとっても美味しかったよ🤤💗


    どら焼きはお休みの日に食べたりする
    くらい好きだから
    素敵なサプライズでした❤️


    帽子の写真忘れてた!
    撮ってきて今度見せるね📸❤️
    いろんな帽子揃えたいな〜👒
    エッチな帽子とか無いのかな?🤣💦


    なんでもエッチに結びつける悪いささら
    登場しちゃった👯‍♀️❤️


    👘ささら👘
  • 2023/06/01 15:23ありがとう!!


    前回話してたカレーパン❤️
    こんなにたくさんささらの為に
    選んでくれてありがとう😊✨


    長時間出勤の時は
    炭酸を飲むと体力がみなぎりますね💪💕
    海老カレーパン珍しい!
     全部とっても美味しかったです🤤🫶❤️


    また猫に踏み潰されてたのね🤣
    仲良しの証拠だね😊
    ささらも猫にお腹踏まれたいなあ🐈❤️


    そしてたくさん触りたい❤️


    食いしん坊ささらの為に
    いつもたくさんのご褒美ありがとう❤️


    お兄様に良いことがたくさん
    起きますように〜🙏💕


    👘ささら👘