横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

ささら 22歳

  • 2023/07/31 05:37晩杯屋いってきたよ


    桜木町にある晩杯屋(ばんぱいや)に
    行ってきました🍻
    立ち飲み屋さんです👍💕


    とあるお兄様から教えてもらって
    来たのですが、
    お刺身もイカリングも何から何まで安くて
    美味しかったです💖
    マグロの刺しは2個頼んだんだけど
    写真撮る前に平らげてしまいました笑
    そのくらい魅力的で美味しかったです😍


    店員さんたちの笑顔が素敵でした🫶
    お店ではサザエさんが流れてましたよ📺


    桜木町の立ち飲み屋さんは
    何軒も並んでいたんですが、
    どこも人がたくさん居て賑わってました🍻
    下町な雰囲気良いですよね😍


    また行きたくなっちゃいます❤️
    久しぶりのもつ煮とお刺身大満足でした💖


    👘ささら👘
  • 2023/07/31 05:23ありがとう!


    ハートがたくさん💕💕
    ささらのために選んでくれてありがとう🫶
    大好きな金の玉のチョコレート🍫
    包装もとっても可愛い😍😍
    可愛くてささらのハートを射抜いてくる❣️


    このエッチなチョコ楽しみにしてたんだ❤️
    高いのにありがとう💕
    梅酒も色んな種類を
    持ってきてくれてありがとう😊🫶


    ささらのお酒の趣味が広がってゆくね💕
    もっともっとお酒のこと
    知ってゆくぞ〜


    素敵な時間をありがとう❤️
    元気な顔をまた見せてね✨


    👘ささら👘

  • 2023/07/30 20:43ありがとう!


    ありがとう❤️❤️
    お店の人から受け取りました🍦✨
    暑い中わざわざお店に戻ってきて
    くれてありがとうございます😭💖
    とっても嬉しかったよ✨


    アイス美味しくいただきました♪
    メロン味のソフトクリーム食べたこと
    なかったかも!
    夏しかメロン楽しめないから
    今のうちに食べないとね🍈💕


    メロンおいしかった😍😍


    暑いから熱中症には気をつけてね!


    👘ささら👘
  • 2023/07/30 09:54今日はテレビの部屋


    今日はテレビがついてるお部屋です📺
    この時間ワンピースやってるんですね✨
    久しぶりにテレビ見ました


    ささらの家はテレビが無いんですね
    携帯で情報収集してます✨
    まあ、エッチな情報しか集めてないんですがね🤣💕💕


    暑いので熱中症気をつけてね☀️
    今日もエチエチに過ごそ〜❤️


    👘ささら👘
  • 2023/07/26 05:43ありがとう!



    今回は青のミニ電マ😍😍
    前回の銀色のミニ電マと二刀流で
    お家でエロいことしてるよ❤️
    いつもありがとう💕


    しかも結構ちゃんと振動するんだよね✨
    こんなにミニサイズなのに意外💞
    まったく、こんなエロいガチャガチャ
    作ったの誰だ笑
    けしからん🤣💕


    ミニオナホとかあるのかな?
    キーホルダー用に🤣


    エロガチャ気になるね😍😍


    👘ささら👘






  • 2023/07/26 02:02ありがとう!


    大好きになった湘南ゴールド✨✨
    今回も素敵なプレゼントありがとう❤️
    これほんとに好きなんだよね😍😍


    舌触りが良いというか
    舌が気持ち良くなる❤️
    箱買いしたい、、


    いつもありがとう❤️


    暑くなってきたから水分補給忘れずにね!


    👘ささら👘
  • 2023/07/26 01:58ありがとう!


    梅づくし!!!💞💞
    ささらの為に時間を使って
    選んでくれてありがとう❤️
    とってもうれしかった😍😍


    蒟蒻畑美味しいよね〜❤️
    お家でパクパク食べてたよ😍
    梅酒も美味しかった🤤💞


    梅は本当に美味しい✨


    暑いから熱中症には気をつけてね!


    👘ささら👘
  • 2023/07/26 01:53ありがとう!


    今回もプレゼントありがとう🎁❤️
    ささらの好みをわかってるね💞
    安定のカステラ✨
    どら焼きみたいなのも美味しかった♪


    パクパクパクパク気付いたら完食してる
    ささらです❤️
    ネコに踏まれなくなってよかったね😍
    ささらは踏んで欲しいけど🤣


    最近暑いから熱中症には気をつけてね!


    👘ささら👘
  • 2023/07/26 01:33ありがとう!


    いつも素敵な時間をありがとう❤️
    ぜーんぶ美味しかった✨
    卵入ってるカレーパンエッチだったね🤣
    梅酒はちょっとずつ飲んでるよ❤️


    そして何より1番の注目は
    ミニ電マ😍
    お家でアソコに当ててあんあん言ってます🤣


    こんな変態向けのガチャガチャあるんだね
    エッチ💞


    いつもありがとう✨


    👘ささら👘