横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

りい 21歳

  • 2023/02/27 19:462/25 Yさんお礼??

    Yさんがりぃの好きなものたくさん持ってきてくれた(*´艸`*)?

    もうさ、もうさ!2月に会ったばっかりとは思えんくらい仲良いよね!!笑笑
    いつも話したりないし、120分とかあっという間すぎて…
    (会える時に会いたいから)って嬉しくて泣くし、りいのこと励ましてくれることばっか言ってくれちゃうの好きすぎまするimg

    差し入れありがとうね!
    Yさんともっと色々したい?(意味深笑笑)から、また会いたくなったら来てね?

    あ、あとあの10倍ジンジャーエールは辛すぎてちにましたx_x


  • 2023/02/25 17:312/22山さんお礼??

    お礼メール遅くなっちゃってごめんなさいimg

    合間ぬって会いに来てくれてありがとうimg
    久々に会えて嬉しかった(*´艸`)フフフッ?

    お昼のお仕事終わりで急遽だったから、髪もボサボサでメイクも薄かったのに(相変わらず可愛いね)って言ってくれて照れちゃったよimg

    いっつも褒めてくれるんだから(?・?-・??)
    山さんと会う時心臓バクバクなっちゃうからバレてないかドキドキ笑

    また会いたいな?


  • 2023/02/25 16:35こんちゃ!

    今日も元気に出勤!

    土日だから、今日は

    お休みの人が多いのかなぁ(??*)?

    お仕事のひとも??

    今日は17時から4時までいるから

    りぃに会いたくなったら来てね?

    今日もみんなにとって

    素敵な1日になりますように


  • 2023/02/23 00:12Tくんへお礼?

    今日はライブの推し活終わりに会ってくれてありがとう!!

    めちゃめちゃ礼儀正しくてびっくりしちゃった笑笑
    りぃも久々だったからあたふたしちゃった笑

    楽しい時間一緒に過ごせて良かったなimg

    最後頭ごっつんこしちゃってごめんねimg
    たんこぶできたらごめんなさい_(._.)_ 

    また会うのは難しいと思うけど、遠くからりぃは応援してるね!
    また横浜に来る時がもしも!もしも会ったら、りぃのこと思い出してね( ???? )

    気をつけて帰ってね!またね!


  • 2023/02/22 21:45ノーブラ?

    お題:ノーパンorノーブラで外出したコト有りますか?に回答♪

    お題に答えていっちゃう??(* ?? ?* )??*

    まさに今ノーブラなりぃです…
    これって変態なのかなぁimg

    ちょっとぐらい解放してあげた方がいいかなぁと思うんだよね、りぃは、うん。

    今日は解放?????なので
    もみもみしてます(*´?`*)?ンフフ

    今日はたくさん触りにきてね!?


  • 2023/02/22 20:43|?' '?)チラッ

    急遽出勤しちゃいました!

    会社の飲み会が無くなったので、
    色々寂しくなり…(´つω・`)シュン

    誰か会いにきてくれたら嬉しいんだけどなぁ
    会いにきてくれないかなぁ|ω・)?ラッ?

    今日はちなみにノーブラです(*´艸`)キャ
    昨日1人でしちゃうくらい寂しかったから、
    会ったらえっちなこといっぱいしようねimg


    待ってるよimg


  • 2023/02/12 19:01Yさんお礼?

    仕事終わりに会ってくれてありがとうimg

    初めてなのにあんなに喋って笑ったの初めてだったimg

    15分前になって「取り敢えずお風呂入ろ!」ってなったの面白すぎた笑笑

    こんなに話とまらないと思わなくて反省してますimg

    次はいっぱいえっちなことしようねimg


  • 2023/02/12 18:16Jちゃんお礼?

    昨日また会いに来てくれてありがとうimg

    オキニトークでお話しできるようになったからいつでも連絡してね!

    いっつもりぃの好きな物もってきてくれるから嬉しいimg

    お腹空いてたのも、気にかけてくれて
    ナゲットとシュウマイも買ってきてくれてありがとうimg

    ばくばく食べてしまった笑笑
    今度は一緒に食べようね!

    また会おうね!


  • 2023/02/11 19:45逝っちゃうのって…[お題]from:みっちーさん

    お題:すぐに逝きそうになるんですが、我慢した方がいいですか?に回答♪

    気になるお題があったから回答しちゃうimg

    我慢してるより気持ちよくなってるとこ見てる方がりぃは嬉しいです!

    早いと(そんなに気持ちよかったんだ!嬉しいなぁimg)って女の子はなっちゃいます!

    言葉で伝えてくれると嬉しいなぁ?


  • 2023/02/11 18:31実は…

    みんなに打ち明けます。
    ずっとやらないつもりだったけど、
    ある人に言われて決心しました。

    なんと、りぃはついに…


    前髪を作りました…!!!
    似合うかはちょっと置いといて…img
    小学生?幼稚園の時ぶりでぱっつんの
    前髪にしてもらったのです!

    まだ慣れないからたくさん前髪触りがち笑笑
    見に来てねimg