横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

佐々木さあや 18歳

  • 本日出勤09:00~00:00
  • 2023/01/29 22:50下校のお時間

    今日は、たくさんのお兄様方ありがとう💓
    久しぶりの登校でドキドキだったけど
    指名できてくださったお兄様や
    初の本指名様いらっしゃって
    さあや幸せすぎた🥺🥺

    次回が来週土曜日16時からなので
    お時間あるお兄様方いましたら
    是非お待ちしてます💓

    佐々木さあや🐰
  • 2023/01/29 13:20登校しました〜💓

    イチャラブしてくれる
    お兄さんどこかな〜🙈💓

    久しぶりの登校でドキドキワクワク///
    沢山イ●っちゃったら
    ごめんね(えへっ)💓

    22:30までいるのでお時間あるお兄様
    お待ちしてます〜!

    寒いしお部屋あっためとくね🙈🙈

    佐々木さあや🐰
  • 2023/01/28 21:201/2913:00から🌟

    お久しぶりですぅぅ❗️
    先週お休みさせていただきました😭

    中々体調も良くないしで...。。
    1月泣きそうなくらい良くなかった!笑

    そんなさあやを癒してくれるお兄様方
    登校してくれないかなぁ🥺🥺🥺🥺

    予約してくださったお兄様もいらっしゃって幸せすぎた🌟

    まだまだ開いてるのでもしよかったら
    お時間あるお兄様お待ちしてます〜!

    佐々木さあや🐰
  • 2023/01/16 20:31今週の私📸

    本日おやすみ⭐

    今週は、
    19日17-22:30
    21日16-22:30
    22日16-22:30

    となってます🙈🙈

    学校試験が大量に始まるから
    さあや来週登校できるかできないか
    わからないからよかったら
    3日間でお兄様方登校して、
    私にも癒してくれたらほしいし
    私もお兄様たくさんん癒すね💓

    ではでは寒い日が続くらしいから
    コロナ、インフルに気をつけて
    過ごしてね😭😭😭


    佐々木さあや🐰

  • 2023/01/14 21:30【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜💓
    5.0の評価
    すごく嬉しい😭😭😭😭

    こんなに評価してくれて
    さあやすごく光栄です🥲🥲🥲

    また一緒に癒される時間
    作れたら嬉しいので、
    お時間ある時遊びに来てくれたら
    嬉しいなぁ💓

    佐々木さあや🐰

  • 2023/01/14 18:04恥ずかしい///

    登校直後のさあや❗️
    最近食べすぎてしまったかもしれない..

    さあや新しい下着GETして
    るんるんですぅぅ🐻🫧

    新しい下着ほしくてみんな
    何色が好きぃ?

    教えてねん🙈🙈

    佐々木さあや🐰
  • 2023/01/14 16:20乱れちゃったぁ💓

    きもちいいこと
    弱いとこ触れられて
    ポカポカしてるさあや🙈

    お兄さん〜!
    さあやと癒されて
    お互い触れ合っちゃお〜💓

    まだまだ枠空いてますので
    お待ちしてます〜🎶

    佐々木さあや🐰
  • 2023/01/14 15:00ツインさあや登校❣️

    秘密の授業受けたいお兄様方〜❣️
    さあや登校しました🥰💓

    今日雨降ったりやんだりで
    嫌な感じ🥲🥲
    足元悪いですが..もしお時間あるお兄様
    癒しを求めてるお兄様
    よかったら登校してくれたら
    嬉しいなぁ///////

    スタートから写真指名のお兄様🤳
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
    会うのドキドキワクワク💓

    お外寒いから
    お部屋暖めておくねんん💓

    22:30までいるのでお待ちしてます〜❗️


    佐々木さあや🐰


  • 2023/01/13 22:30下校のお時間〜🕛

    今日登校してくださった
    お兄様方ありがとうございました😭💓

    さあや沢山
    かわいいかわいい言ってくれて
    今日もハピハピでるんるん💓

    また明日
    15:00〜22:30まで
    いるのでよかったら
    明日もお待ちしてますぅぅ❗️

    佐々木さあや🐰
  • 2023/01/13 19:00授業しよぉ!?🙈

    まだまだ枠空いてるので
    よかったらお兄さんたち❗️❗️
    さあやと❗️❗️
    授業しませんかぁ🙈🙈❣️

    あしたも15:00〜22:30までいるので
    一緒に授業受けてくれたら
    嬉しいなぁ❗️❓💓💓

    待ってるねぇぇん🎀🫧

    佐々木さあや🐰