横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

佐々木さあや 18歳

  • 本日出勤09:00~00:00
  • 2023/03/11 14:14私の特徴〜👶💓

    みてみて〜!!!!
    これ600mlのお茶なんだけど...

    じゃんっ❗️❗️❗️
    ペットボトルの方が大きいの🤣🤣
    加工なしでこれなんよ..
    自慢よね..とかいいたいけど...

    自分の身長からしたら普通なんよね😔
    というただたんに自慢したかった
    日記でした〜😂笑 

    まだまだ枠空いてるので
    小さい女の子大好き!!なお兄さん!!
    よかったらお待ちしてます〜❣️

    佐々木さあや🐰
  • 2023/03/11 12:40待ってるねん🙈❣️

    さあや登校❣️

    ドキドキやね〜🙈💓

    来る前にまさかの足怪我をする
    ポンコツをしたさあや🥲🥲

    18:30までいますので
    みんな責めにきて〜(笑)🙈

    佐々木さあや🐰


  • 2023/03/11 11:10お誘いほちぃな🙈💓

    12時から登校〜💓
    まだまだ予約空いてますので
    さあや気になってるお兄様❣️
    是非是非待ってます〜🙈🙈💓

    久しぶりだから緊張しちゃってるかも////
    ラブコールお待ちしてます〜🙌💓

    佐々木さあや🐰
  • 2023/03/10 13:50JK最後味合わない!?💓

    お久しぶりです!
    さあやです💓

    体調や突然の帰省にてお休み頂き
    申し訳ありません🙇

    さあや14日に誕生日迎えるんだけど、
    最後の18歳
    11.12日といます〜⭐️👏👏👏👏

    JKの年齢18歳が終わっちゃう😭
    人肌恋しいし、お兄様方とイチャイチャ
    ヌクヌクしたいなぁ🥺🥺🥺

    18歳ラストスパートのさあや
    奪いにきて!!笑

    はじめましてのお兄様方も
    さあやと一回遊んだことあるお兄様方も
    よかったら待ってるね🥺🥺

    ラブコールお待ちしてます💓
    予約待ってます〜🙈

    佐々木さあや🐰
  • 2023/03/03 05:50明日の注文は❗️❓

    明日16:00から23:00まで
    さあや降ります🥺🥺

    さあやのこと気になっている
    そこのお兄様方❣️
    よかったら一緒に沢山
    いけないことしちゃおーね💓

    溜まりに溜まりまくっちゃってる
    さあやなので
    みんな待ってます🥺🥺🥺🥺

    佐々木さあや🐰