横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

佐々木さあや 18歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/03/30 09:27ストレートorツイン❓

    おはよう〜.(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    今日はポカポカ日和

    さあやも朝元気に起きれて
    気持ちポカポカ~🔆

    そのおかげか
    朝からムラムラしちゃって
    朝から1人でしてしまった...🥹

    恥ずかしい///////

    一緒にイチャイチャできる
    濡らしてくれるお兄さん
    お待ちしてます💕


    佐々木さあや
  • 2024/03/29 19:37おにぎり食べてたら...

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    おにぎり食べてる最中に
    盗撮されてたぁ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    といいつつ
    小さい口でリスみたいに
    ほっぺ膨らませるくらい
    おにぎり沢山口に入れてて
    食べてる最中だったの🤣💕


    まさかのまさかでしょ??笑

    おにぎり美味しかったぁ🍙💕


    佐々木さあや
  • 2024/03/26 18:57可愛さだけじゃなく❗️

    可愛さだけじゃなくて

    必要なものって


    エ○さもじゃない!?‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    そんなさあやの
    エ○さってどこー?って、、

    私って
    以外と下があまりにも
    洪水おきちゃうんですよ🚰‎💧

    沢山舐め回されちゃうと
    特に大洪水で大変なことに🥹💕


    でもそれが大好きで..

    たまらないんですよねっ..。。。。。


    あれっ。さあやのえ○さ
    何となくわかった?…:(•ㅿ•`):



    あとは、、、、会ってからの
    お楽しみってことで
    今日18-Lastにているので
    お待ちしてます💕


    佐々木さあや
  • 2024/03/24 17:18夜の楽しみ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    日曜の夜
    お兄様方は何してらっしゃいますか?


    さあやはちなみに
    登校中です‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    良かったら久しぶりの登校で
    沢山ラブラブして
    お互い気持ちよくできたら
    嬉しいな💕


    そして、
    急遽の先週お休みごめんなさい🙇
    家庭の事情でお休み頂きました💦

    今日からまた元気に
    登校してるので
    会いに来てくれたら嬉しいです💕


    佐々木さあや

  • 2024/03/16 09:27濡れ濡れMAX❣️

    昨日遊びに来てくださった
    お兄様方ありがとうございます💕

    沢山びしょびしょにしてもらって
    気持ち良くさせてもらえて
    満足しちゃって最後らへん
    足ガクガクしちゃってました( ⌯'֊'⌯)💕

    今日もお昼以降はご予約で
    ほぼ空きない為
    午前中まだ空いてますのでたくさん
    ラブラブしてくれたら嬉しいです♡


    開発してくれるお兄さん
    いたりするのかなぁ..︎︎𓂃⟡.·



    佐々木さあや
  • 2024/03/15 14:47華金🍻💕

    ムラムラ止まらないさあや( ⌯₄⌯) ᐝ

    最近なんでこんな
    ムラムラしちゃってるんだろっ...。

    昨日は沢山のお祝いありがとう💕
    凄く嬉しくてまだまだ
    愛いっぱい受け止めるので
    是非会いに来てくれたら嬉しいです♡

    今日は華金❣️

    是非是非一緒に温まって
    ラブラブしましょ💕


    待ってます( ⌯'֊'⌯)



    佐々木さあや
  • 2024/03/14 21:57【お礼写メ日記】はじめての🥹

    はじめてのローターで
    ドキドキで沢山濡らしてくれて
    ありがとう💕

    気持ちよくて沢山攻めてもらえて
    嬉しくてまた1人でも
    そのあと考えちゃって..
    やっちゃったくらいよすぎて
    またよかったらローターで
    いじめてくれたら
    嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    さあやと遊んでくれて感謝💕

    待ってます☆。.:*・゜
  • 2024/03/14 18:07○ラ○ラで、、、

    警報🚨警報🚨



    ムラムラすぎて
    1人でさっきしちゃった/////


    誰かさあや
    気持ちよくして欲しいなっ..


    待ってるね🥹


    佐々木さあや
  • 2024/03/14 15:27何の日だ!?🥹

    今日はね〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ホワイトデー❗️

    ....


    .....


    ....


    そっそれだけじゃないよ❗️❓💦



    みんなみんな!
    さあやの誕生日だよおおお❗️


    今日から4日間連続いるので
    よかったら是非一歩成長した
    さあや会いにきてくれたら
    嬉しいな💓


    沢山ビショビショにして
    待ってるね( ⌯'֊'⌯💕



    佐々木さあや
  • 2024/03/05 18:07満点評価💮【お礼写メ日記】

    素敵なクチコミ
    ありがとうございます🥲💓

    全部満点につけてくださって
    さあや凄く嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    次会えるの楽しみです(˘•̥⧿•̥˘ )

    楽しい時間を
    ありがとう💕


    佐々木さあや