横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

佐々木さあや 18歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/06/30 13:09【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)



    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/06/30 13:07実は。。。。。

    こんなに濡れちゃう!?
    ってくらいさあやって
    濡れやすい子なんです(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢


    気持ちよくなりすぎてむしろ
    お兄様方より気持ちよくなっちゃう
    いけない子なんです。。。。


    えちえち写真は
    さあや撮るのへったぴで
    載せるの少ない分
    会いにきてくれたら嬉しいな🍑



    佐々木さあや

    [プロフィールに載ってないアピールお願い致します!]:フォトギャラリー
  • 2024/06/30 11:071人○っ○

    そろそろ1人で、、、、




    やっても、、、、、、、、




    いいかな、、、、?₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎





    最近ムラムラ止まらなくて

    帰宅しても1人でしちゃうんだよねっ。。



    いけない子なのかもしれない💕


    でもその手や口を貸してくれたら

    もっと気持ちいいんだけどなぁ、、、、







    佐々木さあや
  • 2024/06/30 08:476月最後

    おはようございます☀️

    昨日は、遊びに来てくださって
    ありがとうございます( ˶°⌓°˶)💕

    昨日はあっというまで本当に楽しくて
    感謝です(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    10:00から本日も元気に登校しますので
    よかったら遊びにきてくださったら
    嬉しいです💕


    6月最後の日。1時間でも
    さあやに時間くれたら嬉しいな?



    佐々木さあや
  • 2024/06/29 22:177月お知らせ✉️

    さぁさぁ暑さも続き
    7月の前半さあやスケジュールです👏


    まだ大学の関係で平日が未定すぎて、、
    3連休はいますので
    是非是非お待ちしてます😭💕


    本格的な暑さも始まりつつあり
    7月楽しい思い出の1つを
    作りに会いにきてくれたら嬉しいな💕


    お待ちしてます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



    佐々木さあや
  • 2024/06/29 20:07小さな幸せ💕

    さあや登校してますっ ̫ ‹ ෆ

    本日もスタートから大好きな
    仲良しさんいらしてくださり感謝です💕


    さっきえまちゃんから飴ちゃん
    もらったのーーー(〃ω〃)
    いいでしょ!?いいでしょ!?
    今食べてるんだけどめちゃくちゃ
    おいしーーーー💕

    最近色々勉強や体調なりで
    忙しくて大変だったけど
    沢山聞いてくれて
    いっぱいあまやかしてくれて
    幸せだなって思って。。。


    さあやも頑張ってお兄様方を
    沢山幸せにしたいから
    まだまだ今日もラストまでお待ちしてます💕

    いつもありがとうございます♪


    佐々木さあや
  • 2024/06/27 22:27マキマキ🧵

    かみまきまきしてみたぁ💕


    ストレートと巻き巻きさあや
    どっちが可愛いかな?🥹💕

    もっと可愛いくさあやなって
    みんなのアイドルみたいに
    なりたいなぁとか思ったりしてるから
    よかったらメッセージまってるね(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢


    佐々木さあや
  • 2024/06/27 19:27ムラついて💕

    ムラムラしちゃって

    自分でしちゃうけど
    やっぱりあの、、
    されるのとされないのだと
    違うよねー( ˶°⌓°˶)

    というお話💕



    佐々木さあや
  • 2024/06/27 16:47ラブレター💌

    登校したさあやです( ˶°⌓°˶)

    登校したらみんなに会えたー💕

    大好きなむめいちゃんとしほ先生に
    会えてすっごく嬉しくて
    気分ルンルン🎶


    さてさてさあやは本日
    16-23:30にてお待ちしてます♪

    お兄様に会えるの
    楽しみにしてます〜〜(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢


    佐々木さあや
  • 2024/06/26 20:08○す価値は?💕

    ゲリラ登校した
    さあやです❥❥(⑉︎• •⑉︎)ポッ

    平日夜いることが少ないので、
    どんなお兄様に会えるかドキドキ💓

    昨日は、久しぶりにお会いした
    Kくん💕
    ついに初のマッサージでお会いした
    Sくん👦
    ありがとうございました♪


    今日も
    ラストまでいますので
    お待ちしてます( ˶°⌓°˶)



    また、こちらのサイトが無くなり
    蜜妻のサイトに以降なります〜!

    そうナンデス‼️

    さあやロリロリ人妻なっちゃう..💕
    史上初じゃない!?
    んふふふ笑
    若い人妻さあやどー!?笑

    絶対に○す価値ありまくり!

    というのは冗談です笑


    学生のさあやでいますので
    いい子に待ってます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

    https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/yk-freestyle/girlid-53563746/

    上記サイトがさあやのNEWサイト!
    またマイガール再度登録 
    よろしくお願いします🙇


    ちなみに..また..お兄様方..
    口コミ書いてくれたら嬉しいな😭


    ではではお待ちしてます🙌


    佐々木さあや